人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

大量に・・・シートが重ッ!!

大量に・・・シートが重ッ!!_a0147150_21451026.jpg


雪が大好きなアニカヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

楽しそうなのは見てても気分がいい



でもね・・・

遊ぶだけじゃないの


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



雪を食べるのも大・・・好き


シャキシャキ~と食べて食べて食べまくる

「サラダバー」ならぬアニカにとっては「スノーバー」

ゥキャァ~♪一面美味しいものだらけ~なんだろうな・・・

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


ほらね。口の中に雪が入ってるでしょ

大量に・・・シートが重ッ!!_a0147150_21495570.jpg


散歩中は食べようとしたら「NO!!!」で食べるのをやめるんだけどね




この後が大変なのよ

ガタガタ・・・・・・・・・・・・・・・震えだし

抱くと寒くて歯がガタガタ

「うぅぅぅぅ~~~ぅうううぅぅぅ~~~~~」と言うし


アニカだけ震度8

震源地 アニカ

マグニチュード アニカ


そして・・・・

その後がもっと大変

透明のオシッコ

シートが汚れてないように見えて実は重ッw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

持ってビックリ!

まるで昔のせんべい布団のよう( ( (__|||) ) ) 。。。



口輪しようかな・・・・・

オムツにしようかな・・・・・

あぁ~~~~困った困った( ̄Ω ̄)






大量に・・・シートが重ッ!!_a0147150_21583227.jpg



「アニカはやめられませ~~~ん。べぇ~~~!!」
by m0909n | 2010-01-12 22:14 | アニカのこと