人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

産地直送☆野菜

桑園界隈のこと。。。

アトリエテンマの前で月形の農家から産地直送の八百屋さんが開かれてるの001.gif

産地直送☆野菜_a0147150_10481595.jpg


珍しい色の新鮮野菜達が並んでて

産地直送☆野菜_a0147150_10503125.jpg


産地直送☆野菜_a0147150_10511311.jpg


産地直送☆野菜_a0147150_1051268.jpg


大きなレタスが150円 見るからに新鮮そう072.gif 

何種類か購入して 中のカフェ「椿サロン」で 女子トーク・・・・・・・・・

産地直送☆野菜_a0147150_10545542.jpg
産地直送☆野菜_a0147150_1055471.jpg


このプリンとても濃厚なの(〃∇〃)メニューの 写真ではもう少し大きく見えたんだけどね023.gif



★初めて乳がん検診を受ける★

それはそれは痛いと聞いていたマンモ・・・(*/□\*) いざ体験!!!!!!!痛くないけど・・・???????

最新の機械が導入され 板のクッションが柔らかくなり ゆる~い湾曲になってるとか

ほぉ~~~だから痛くはなかったのね=*^-^*= ヨカッタ!!

一緒に行った友達も痛くなかったね~と言ってたのでこれは痛くない機械に違いない。。。

結果異常なし・・・次は二年後。
by m0909n | 2010-09-26 11:16 | 美味しいもの