人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

身体を浄化しに

身体を浄化しに_a0147150_19593455.jpg


大好きなニセコへ向かいました

朝から窓を開けてて心地よいなんて。。。嬉しい季節がやってきたわ~と実感!!!


ニセコではピンポイントで移動

まずはお決まりのパン屋さん(JIN)へ

そして道の駅でアスパラなどをパパッと買い込み

羊蹄の湧き水を汲んで

名水豆腐を買う

ソフトクリームは高橋牧場

身体を浄化しに_a0147150_2085244.jpg


滞在時間の短いこと(笑




途中遊びタイム♪


ボールを追いかける大吉

身体を浄化しに_a0147150_20112566.jpg




楽しくてハシャギすぎて

身体を浄化しに_a0147150_20135277.jpg



びよぉ~んと伸びてイタチになっちゃった(笑

身体を浄化しに_a0147150_2016822.jpg



走っててアニカの後足の爪から血がでて足が赤くなっちゃったの(*/□\*)

休憩中。。。

身体を浄化しに_a0147150_20202111.jpg



と言うわけで遊びはお終い。。。





お腹が空いてきたところでこの日のお目当ては

コチラ

身体を浄化しに_a0147150_20231546.jpg


昨年の12月にニセコにオープンした レストラン ルピシア

雪が溶けたら絶対行ってみたかったトコロ♪



紅茶とサラダがついて1800円

* 魚介類のフライ(車海老・寿都産牡蠣、イカ、アスパラ、etc)

* 白老牛の炭火焼 スモーク岩塩か山わざびを付けて

目でも楽しめてボリューム満点


「寿都産の牡蠣」 大~きくてジューシーで美味しいの~049.gif 




アイスティーはフルーツ系

わたしはサクランボのアイスティーをチョイス。。。

食事にフルーツ味の紅茶て合うのかしら?と疑問に思いましたが

これがピッタリ。たっぷり揚げ物を頂いた後なのにしばらぁ~く喉ごしスッキリでした

この夏はフルーツの紅茶いってみようかしら♪


 




はぁ~~~~~~~~ニセコの大自然に感謝☆

我が家からは1時間半くらいでお気軽ドライブには調度良い距離なのです♪

パワーもらって浄化して明日からまたがんばるぞぉ~い ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
by m0909n | 2010-06-06 21:09 | ドライブ