人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

仕事の日

お友達のブログで迷子のワンちゃんの情報を知りました

コチラに詳細がでてるそうです。

そう遠くへは行ってませんように・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



今週からは普通に出勤なわたし。。。

出かける時間が分かってるようで

アニカはわたしが家をでる5分くらい前になるとハウスに入って待機

お利口さん(〃∇〃)

仕事の日_a0147150_21355910.jpg


大吉もベットで横になる。。。

なんとなく2匹が側に居て激カワ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



2匹の悲しそうな表情。。。

さぞかしわたしが帰って来るまで寂しがってることか・・・

シクシク・・・泣いてるかも

早く帰ってきて~~~と遠吠えしてるかも


終わったら真っ直ぐ帰ってくるからね・・・・・


休みだった夫に送ってもらって出勤。。。





私が帰ってきて

「コレ見て~」と早速写メを見せる。


仕事の日_a0147150_21412426.jpg



お腹の上でかなりの爆睡・・・・・


あの朝の寂しい表情は・・・


演技???




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


ハイキーにはまってます。。。

仕事の日_a0147150_2215677.jpg

by m0909n | 2010-05-10 21:48 | ワンコ