日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

プードルグッツ

a0147150_22155782.jpgカワイイ小物屋さんで目が合った!!!







ハイ。


即、連れて帰ってきました010.gif




 

チャームにして連れて歩こうと思います!!!











もう一つ。




最近連れ歩いてる大切なものがあります。





はっきり言って他人に見て欲しいくらいカワイイの





ハイ。「カワイイぃ~~~~~053.gif」とよく言われます






気づいてもらえてカワイイと言われて大満足なのであります







極カワデス053.gif







大吉とアニカのケータイケース








じゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!







a0147150_22223328.jpg






大切な方からの大切なプレゼント016.gif
[PR]
# by m0909n | 2009-12-11 23:11 | かわいいもの

昨日の写真をアップ~

072.gifクリスマス市の写真072.gifもう少しUPしてみようかな=*^-^*=にこっ♪

写真がキレイときくコチラのブログ。。。う~ん違いがわからないかも002.gif




リングリングリング~

a0147150_2252351.jpg







空からサンタが降りてきた~

a0147150_2051364.jpg







なごみ~なごみ~

a0147150_22535379.jpg






ラブラブ~

a0147150_20593085.jpg







まるで宝石箱みたいや~

a0147150_20573871.jpg







自分撮りて面白いね ボールの周りぼや~との撮り方を教わりながら…

絞り値:F/2.5
シャッタースピード:1/25秒
露出補正:+1.3段
撮像感度:ISO 800
ホワイトバランス:オート, 0

a0147150_2322782.jpg

[PR]
# by m0909n | 2009-12-10 21:02 | キレイなもの

クリスマス市 1回目~

毎年大通り公園で開催されるクリスマス市

a0147150_2153876.jpg




先に撮影してるお友達と大通り2丁目クリスマス市で合流して


色々な操作法を教わりながらの撮影開始


夜は寒かったぁ~~~~~~~


a0147150_21583125.jpg







昨年のサンタさん・・・日本人だったのよwww

今年は外人さん


a0147150_221262.jpg




自分撮り~~~~~037.gif

お友達も写ってた=*^-^*=にこっ♪


a0147150_2243093.jpg










すっかり身体が冷えたところで

グルメ通のお友達情報

「美味しくて安い」と聞く


焼き鳥キィー


a0147150_2210498.jpg





手羽先 18本くらいで 840円ナリ。 お~いしぃ~~~~~053.gif

食べ切れなくてお土産コース


a0147150_22112486.jpg



a0147150_228248.jpg






本当に美味しくてとってもお安くて大満足でしたよ~!!!


おススメ~~~~071.gif



a0147150_2213966.jpg





そろそろ白い世界になってもいいのに今年は遅そうです

クリスマスのころにホワイトクリスマスかな~~~~067.gif


またクリスマス市に写真撮りに行きたいな~今度はレンズ変えて行こうかな~
[PR]
# by m0909n | 2009-12-09 22:17 | カメラ

便利でお気に入りなカード

a0147150_22232566.jpg



最近のお気に入りです。このカード049.gif





キレイでシンプルなカラーが32色





金運が良くなるように黄色と悩むが




好きな色のピンクに目がいって




ベビーピンクと悩んだけど実物をみてコレ!!!と決めた




053.gifローズピンク053.gif

お財布に入れてもカワイイ~~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






使い始めてまだ数ヶ月だけど



セブン銀行のATMの手数料が0円てお得間アリ



ゆうちょ銀行または郵便局のATMは後日キャッシュバックしてくれる


振込手数料も0円




金利の低いこのこご時世


少しでも得をしなくちゃと思うのでした












わたしの横でガウガウと



遊ぶことで必死な大吉とアニカ。。。



a0147150_22401374.jpg




なんだか楽しそうだわ~



a0147150_2244682.jpg




仲間に入れてもらお~~~~~~~~~~とッ



ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
[PR]
# by m0909n | 2009-12-08 22:51 | わたし

バイキンぐぅ~(古)

会社帰りにパルコにオープンしたケーキバイキングへ行って来ましたよ~~~~♪

シャル・ウィ・スィーツ

a0147150_20314759.jpga0147150_20323235.jpg



















ディナーは5時半から。 

仕事帰りに即効向かいオープンの3分前に到着する。

並んでる人が・・・お店の前を通り過ぎて階段までズラァ~~~~~ズラァ~~~~~~~~



席数が意外とあるようでオープンすると順番に呼ばれスムーズに座ることができまずは一安心。



大人 90分 1,680円 (フリードリンク、コーヒー、紅茶付き)


(ビールなどは500円みたい。ちゃんと見なかったけど。。。)




お昼の時間が遅めだったためそれほど空腹ではありませんでしたが気合を入れて取りに向う!!!!




1回目

わたし達ワクワク全快ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


a0147150_20373634.jpg
a0147150_20374790.jpg




サラダ数種類、から揚げ、ポトフ、パスタ、ピザ、ご飯ものetc・・・ 

思ってたより色々あるかも~

ケーキもその時その時で入れ替わるようです





2回目

a0147150_20375840.jpg

a0147150_20381031.jpg



クレープはオーダーすると目の前で焼いてくれる作りたてホヤホヤ~

焼きたてのクレープって久しぶりに食べたけど美味しいのねヾ(≧▽≦)ノ

紅茶のアイスもイイ香りがしてタマリマセン!!!





3回目

a0147150_20382185.jpg
a0147150_20383169.jpg



ワッフルもクレープと同じように焼きたてなの~

クレープ同様焼きたててこんなに美味しいのね!!!



どれも安っぽくないお味で満足でしたよ~~~

このお値段はお安いと思います





食べて・・・お喋りして・・・食べて・・・常に口が動いてあっと言う間の90分w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


海老のように身体が曲がりながらの帰宅でしたw
[PR]
# by m0909n | 2009-12-07 21:06 | 美味しいもの

パチンコ玉のような・・・

a0147150_19164380.jpg アニカのお腹にコロコロとしたパチンコ玉くらいのものができてました。

いつからかしら・・・わたしも夫も全然気づかず。

いつもと様子は変わらず食欲はアリ。ウンチはいつもより少し柔らかめ。。。何か誤飲したのか?もしかして・・・腫瘍??

会社帰りに病院へ。夫が珍しく付いて来てくれることになり心強し。。。

体重も変わらず。レントゲンと細胞を病理検査してもらうこと5分くらい。

呼ばれてドキドキしながら結果を聞く。

先生、ニコニコ顔。「検査の結果、脂肪の塊です。これ以上大きくならないからこのままにしておいて大丈夫。」と聞いてホッとしました。



a0147150_1943610.jpg



避妊手術と一度大きな手術を経験アリのアニカを思うともう心配で心配で。。。



アニカの温もりが愛おしい




a0147150_20251386.jpg

身体のことで心配のない大吉。

ちょっと心配させるアニカ。

2で割ってちょうどいいのかもしれませんね。




会社の人に話すと


「そうだよね、子供と一緒だもんね。心配でしょ。」

犬を飼ったことのない人からの一言。





子供と一緒か・・・としみじみ思うのでした。
[PR]
# by m0909n | 2009-12-06 19:54 | アニカのこと

お引越し

ブログのお引越ししました


なんとなく思い立ち


a0147150_0481768.jpg




ど~~~~ぞよろしく!!





引越す前のブログ



http://d1125.a-thera.jp/
[PR]
# by m0909n | 2009-12-05 23:16 | わたし