「ほっ」と。キャンペーン

日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

中級パン教室③

カンパーニュ(田舎パン)


a0147150_20393224.jpg



たっぷりのクリームチーズとの相性 Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
[PR]
# by m0909n | 2010-06-21 20:41 | 習い事

父の日

路地を入ると目を引くモダンな建物。和食のお店へ。父と。(父の日)

■TAKU 円山
 札幌市中央区北1条西27丁目1-7

 狸小路に本店があるお店


ディナーはお高めなのでランチ


a0147150_2295974.jpg




何種類あったのかしら。。。いろいろなお味のドレッシング付でかなり楽しめた温野菜達♪

a0147150_2212565.jpg


ゆずのシャーベット メイプルシロップとの相性抜群で美味!!!

a0147150_22133410.jpg



初めてトマト味の冷たいお蕎麦を頂きました。

これが予想外に美味しい

後期高齢者にはどうかな?と思いましたが父も美味しいと言いながらペロリと食べてましたw



◎隠れ家的な雰囲気の良いお店◎
[PR]
# by m0909n | 2010-06-20 22:21 | 美味しいもの

暑いね

a0147150_193464.jpg


急に気温が上がってきた札幌地方

もうすぐ30℃になりそうだね~~~♪



ワンコ達は変わらず元気に遊んで




そして

爆睡して



わたしのところでは2匹が寝ることなんてないのに。。。

a0147150_19471576.jpg



「珍しい~」と言うと


「よく2匹きて寝てるよ~顔見合わせて寝てることもあるし~~~」

と、、、かる~く自慢げに言われた。。。
[PR]
# by m0909n | 2010-06-15 19:50 | ワンコ

テレビに

ボクはテレビにでれたか見れなかったけど

変わりにけんちゃんがでてたんだよ~

a0147150_0211089.jpg



まりちゃん的にはボクがテレビに映ったか見たかったらしく

まだ確認しなかったことを悔やんでる。。。

a0147150_0214634.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


造花で練習~後のライトを入れてみた

a0147150_2144370.jpg


色んな光があるものだわ
[PR]
# by m0909n | 2010-06-10 21:07 | わたし

山と鐘と・・・ダチョウ

a0147150_20515288.jpg


羊蹄山を拝みながら鐘をカラ~ンカラ~~ン♪

これと言って「○○の鐘」と書かれてるわけでもなく。。。


そこから広がる莫大な牧場があり

なんとこの方の家族がお住まいでした

たぶんダチョウだけ。他の動物の姿は見えず。。。

a0147150_20564150.jpg



一羽だけ近くに来たのでカシャ。。。これ以上近づくと怒られそうε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ


へぇ~~~~~~~ダチョウの牧場てお初☆


ダッシュしたらどのくらい早いのかしら・・・
[PR]
# by m0909n | 2010-06-08 21:05 | ドライブ

身体揺らして

a0147150_20372868.jpg



「細川 たかし」の歌う銅像(笑)の前で。。。演歌のリズムで身体を揺らす男の子(笑)
[PR]
# by m0909n | 2010-06-07 20:43 | かわいいもの

身体を浄化しに

a0147150_19593455.jpg


大好きなニセコへ向かいました

朝から窓を開けてて心地よいなんて。。。嬉しい季節がやってきたわ~と実感!!!


ニセコではピンポイントで移動

まずはお決まりのパン屋さん(JIN)へ

そして道の駅でアスパラなどをパパッと買い込み

羊蹄の湧き水を汲んで

名水豆腐を買う

ソフトクリームは高橋牧場

a0147150_2085244.jpg


滞在時間の短いこと(笑




途中遊びタイム♪


ボールを追いかける大吉

a0147150_20112566.jpg




楽しくてハシャギすぎて

a0147150_20135277.jpg



びよぉ~んと伸びてイタチになっちゃった(笑

a0147150_2016822.jpg



走っててアニカの後足の爪から血がでて足が赤くなっちゃったの(*/□\*)

休憩中。。。

a0147150_20202111.jpg



と言うわけで遊びはお終い。。。





お腹が空いてきたところでこの日のお目当ては

コチラ

a0147150_20231546.jpg


昨年の12月にニセコにオープンした レストラン ルピシア

雪が溶けたら絶対行ってみたかったトコロ♪



紅茶とサラダがついて1800円

* 魚介類のフライ(車海老・寿都産牡蠣、イカ、アスパラ、etc)

* 白老牛の炭火焼 スモーク岩塩か山わざびを付けて

目でも楽しめてボリューム満点


「寿都産の牡蠣」 大~きくてジューシーで美味しいの~emoticon-0148-yes.gif 




アイスティーはフルーツ系

わたしはサクランボのアイスティーをチョイス。。。

食事にフルーツ味の紅茶て合うのかしら?と疑問に思いましたが

これがピッタリ。たっぷり揚げ物を頂いた後なのにしばらぁ~く喉ごしスッキリでした

この夏はフルーツの紅茶いってみようかしら♪


 




はぁ~~~~~~~~ニセコの大自然に感謝☆

我が家からは1時間半くらいでお気軽ドライブには調度良い距離なのです♪

パワーもらって浄化して明日からまたがんばるぞぉ~い ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
[PR]
# by m0909n | 2010-06-06 21:09 | ドライブ

対照的

a0147150_19111148.jpg


ぽわぁ~んとした感じに。。。


a0147150_19114537.jpg


キリッとした感じに。。。
[PR]
# by m0909n | 2010-06-06 19:15 | カメラ

当日だった

a0147150_1810370.jpg


「ボクはテレビにでたかもしれない。。。

    その日のお昼のニュースだったそうだ。」
[PR]
# by m0909n | 2010-06-05 18:12

プリッ♪

a0147150_23341852.jpg


アニカの今のスタイル
  
        お尻がプリッ♪として見えてカワイイ~=*^-^*=にこっ♪
[PR]
# by m0909n | 2010-06-03 23:37 | アニカのこと

☆感激☆

a0147150_21504411.jpg



自慢しちゃお~~~~ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

カメラ教室の上村先生に撮って頂いた写真です

チューリップのイキイキ感やツヤツヤ感もカワイイけど~大吉もかなりカワイイ!!!カメラにスマイルぅ~♪

はぁ~~~~感激☆☆☆

ありがとうございました~♪ 
[PR]
# by m0909n | 2010-05-31 22:13 | カメラ

咲いた~咲いたぁ~

とっても快晴な日曜日

写真教室の野外授業・滝野へ行ってきたのでした=*^-^*=にこっ♪

a0147150_20474126.jpg



モデルには大吉を連れてemoticon-0136-giggle.gif

a0147150_2085795.jpg



カワイイチューリップ達がお行儀良く並んでました

a0147150_20115194.jpg



ココはオランダ?行ったことはありませんが(^^ヾそんな感じぃ~!!!

チューリップがツヤツヤ




何枚か写真をUPぅ~

チューリップのレントゲン写真

a0147150_20134621.jpg




露出を少し上げて~

a0147150_2015749.jpg




花びらびらぁ~~~~

a0147150_20164824.jpg




テレビ局もいらしてて。。。

インタビューに答えるお友達emoticon-0100-smile.gif

a0147150_201837100.jpg



実は・・・わたしと大吉もインタビューされちゃいました・・・いつ放送なのか聞くの忘れたぁ・・・

大吉なんて「チューリップの前を歩いてください。もっとこっちの咲いてるほうでお願いします。」なんて注文されてました。

それに答えて得意そうに歩く大吉(爆 あっ、親バカがエスカレートしちゃってスミマセン。。。




こんな微笑ましい光景 思わずシャツターを。。。

a0147150_20242847.jpg







プロカメラマンに写真を撮っていただいて=*^-^*=にこっ♪


「撮影中だから話しかけないでね。」スマイル大吉

a0147150_2039136.jpg




構図のことや太陽の位置を考えながらシャツターを押す。

教えていただくことで写真が変わってきてるのが分かるようになってきたかも。。。

こんなツヤツヤチューリップ撮れたなんて=*^-^*=嬉しいわ





帰りはオシャレカフェで反省会

ムーミンのクッキーに会えました=*^-^*=にこっ♪

a0147150_2048194.jpg

[PR]
# by m0909n | 2010-05-30 21:02 | カメラ

パン教室②

ホシノ天然酵母 中級2回目は カルツォーネ と グリッシーニ

a0147150_19395345.jpg



Il gusto italiano è buono


生地をコネコネ(お教室で)

癒されてます。。。~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~


家でも作りたいなぁ~と思うけどなかなか時間がね。。。

仕事辞めたらのんびり作ろうと思うのであります

さて、、、いつまで仕事しようかしら。。。 


明日もお天気ィ~~~~楽しみな行事アリ♪
[PR]
# by m0909n | 2010-05-29 19:46 | 習い事

古酒

a0147150_20584318.jpg


何年くらい海の中で寝てたのかしら・・・瓶に塩の結晶がついてるの

泡盛は揺れるほうが美味しくなると教えてもらう φ(◎。◎‐)フムフムフム

古酒・LOVE

Aサインバー
[PR]
# by m0909n | 2010-05-26 21:07 | 美味しいもの

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

お天気だった週末のこと。。。

a0147150_2241414.jpg


遊具、丸太の階段のような滑り台・・・

降りるとき転がり落ちそうで落ちなかった。まるで猫。

危険なので2回で終了





さっぱり。。。 乾く前、素顔に近い。 大吉の横顔ステキ☆(〃∇〃)

a0147150_22202124.jpg

[PR]
# by m0909n | 2010-05-26 09:54 | ワンコ

わたしの専属モデル犬

a0147150_17181028.jpg


カシャとシャッターの音がなるまでポーズをとってくれる大吉ておもしろいなぁ~

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




「待って~~~」と前のめりになって歩いてくるアニカもおもしろい=*^-^*=

a0147150_172111100.jpg







*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

a0147150_17225514.jpg



今年の桜キレイだったなぁ~ 来年も楽しみにしてるね。。。





元気に咲いててカワイイ~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~

a0147150_17245674.jpg

[PR]
# by m0909n | 2010-05-23 17:32 | ワンコ

=*^-^*=にこっ♪

☆お知らせ☆

先日写させてもらいましたお菓子の写真。美味しそうにご覧いただけたでしょうか=*^-^*=

いよいよ来月からお教室がスタートします!!!

詳細はコチラをクリックぅ~♪

美味しい焼き菓子&コンフィチュールの「Shinoの焼き菓子教室」をよろしくですぅ~
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


そろそろ見納めかな。。。

a0147150_18544393.jpg



サクラのレントゲン写真w

a0147150_18571483.jpg



二日間25度まで気温が上がった札幌地方ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 一気に初夏ムード♪

はぁ~~~ビヤガが待ち遠しいわぁ~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。




わたし事

珈琲教室なんぞへ行って参りましたemoticon-0100-smile.gif

珈琲は大好き!カフェイン中毒。飲むの専門で美味しい入れ方知らずだったわたし。。。


目からウロコ~の基礎コースでした


a0147150_21234537.jpga0147150_2124417.jpg



手前の黄緑色のがわたしの~です=*^-^*=



皆さんのを飲ませてもらうと全然味が違うのに驚きw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!




先生のはこんなにキレイ ↓ もちろん一番美味しい☆

a0147150_21255486.jpg


何も考えずティファールのポットでドボドボ・・・とお湯を注いでて

今までなんて勿体ないことをしてたのかしら

_| ̄|○。。。

基礎コースは二回 来月も行ってきまぁ~す♪


TOKUMITSU COFFEE 札幌市中央区大通西25丁目1-2 ハートランド円山ビル1F
[PR]
# by m0909n | 2010-05-18 21:50 | カメラ

週末サクラ

満開のソメイヨシノ at 安春川 

a0147150_20394969.jpg




サクラの横顔

a0147150_20403250.jpg




ワタシ、サクラ デス。

a0147150_2041526.jpg





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



翌日、父もココのサクラを見たいと言うのでまた安春川

a0147150_2043148.jpg



a0147150_20453870.jpg





僕たちもお花見。。。アニカはサラダバー(悲

a0147150_20465923.jpg





後に鴨が・・・

a0147150_20492491.jpg




うわっ!!!大吉ったら本能でて鴨に飛びつくwwww

a0147150_2050357.jpg





昨日は独り者だった鴨くん

お嫁さんが見つかったようですぞ!!

a0147150_2114398.jpg




カワイイ サクラ

a0147150_2143817.jpg




=*^-^*=にこっ♪ アニカもトリミングして可愛くなりました♪

a0147150_2113588.jpg


腕はパフスリーブっぽくしてボディーにハートemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by m0909n | 2010-05-16 21:19 | カメラ

太陽とサクラ

昨年よりも二週間くらい遅いなんて。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

    やっと・・・

         やっと・・・・

              やっと・・・・


サクラ、サク♪ 


a0147150_21422881.jpg


庭の桜 八分咲き




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。




安春川の桜 満開


a0147150_2143025.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


カメラのキタムラでレンズをレンタルしてみる。

ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

16からの気になってたレンズ。。。 覗いた瞬間ワイドでびっくり(^^ヾ

明日も撮ってみよ~♪

[PR]
# by m0909n | 2010-05-15 22:14 | カメラ

登山してきた

僕たち始めて

 登山をしてきました

a0147150_14584681.jpg





なかなかハードな登山道ですな。。。

a0147150_1591362.jpg


往復で約1時間



全然知らなかった。近所にこんなところがあるなんて。
[PR]
# by m0909n | 2010-05-15 21:13 | ワンコ

一石二鳥で歯がピカピカ^^

昨日のワンちゃん、無事飼い主さんのもとに帰ることができたそうです=*^-^*=にこっ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


そうそう~前にイイ事教わったのよねemoticon-0117-talking.gif

ワンコの歯がキレイになる遊び♪

使い古しのタオルを使って

ワンコと綱引き合戦!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ!

a0147150_21135655.jpg


例としては・・・糸楊枝・作戦(笑)

これがイイ~仕事をしてくれるんですよね(^^)v

大吉は負けじと真剣に綱引きするのでわたしも真剣!!!

わたしの腕が逞しくなりそぉ~emoticon-0165-muscle.gif




ただし。。。

引っ張りっこのできるワンコにかぎります





アニカはわたしと綱引きできなくてすぐに放しちゃう...... emoticon-0114-dull.gif

a0147150_2122146.jpg






なので大吉に相手になってもらっての綱引き合戦!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ!ガンバレ~~~

a0147150_2110596.jpg







いつまでも遊ぶ犬・・・このオチリ・・・emoticon-0136-giggle.gif

a0147150_21214025.jpg

[PR]
# by m0909n | 2010-05-11 21:27 | ワンコ

仕事の日

お友達のブログで迷子のワンちゃんの情報を知りました

コチラに詳細がでてるそうです。

そう遠くへは行ってませんように・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



今週からは普通に出勤なわたし。。。

出かける時間が分かってるようで

アニカはわたしが家をでる5分くらい前になるとハウスに入って待機

お利口さん(〃∇〃)

a0147150_21355910.jpg


大吉もベットで横になる。。。

なんとなく2匹が側に居て激カワ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



2匹の悲しそうな表情。。。

さぞかしわたしが帰って来るまで寂しがってることか・・・

シクシク・・・泣いてるかも

早く帰ってきて~~~と遠吠えしてるかも


終わったら真っ直ぐ帰ってくるからね・・・・・


休みだった夫に送ってもらって出勤。。。





私が帰ってきて

「コレ見て~」と早速写メを見せる。


a0147150_21412426.jpg



お腹の上でかなりの爆睡・・・・・


あの朝の寂しい表情は・・・


演技???




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


ハイキーにはまってます。。。

a0147150_2215677.jpg

[PR]
# by m0909n | 2010-05-10 21:48 | ワンコ

シズクとあなたダレ?

a0147150_20303644.jpg



a0147150_20313462.jpg


しずくぅ~しずくぅ~~~♪

 ラララ~~ラララ~~~♪♪♪




| ̄ω ̄;| ハッ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

庭にこんなのが現れたの!!!! この生物は何物????????

a0147150_20515760.jpg


近づけないから望遠で・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by m0909n | 2010-05-09 21:00 | カメラ

やっと・・・やっと・・・

二階の部屋の窓を開けたら

a0147150_12372357.jpg



やっと・・・咲き始めました(〃∇〃) てれっ☆


今年は花の付が良さそう

a0147150_12403931.jpg





窓辺にお座りして気持ち良さそうね=*^-^*=にこっ♪

カメラを向けたらタイミングよく振り返ってくれて

すっかり同じ行動するようになった2ワン

a0147150_12463623.jpg


全然血の繋がりもないのにね・・・これも縁があってなのかな。。。
[PR]
# by m0909n | 2010-05-09 12:52 | わたし

初めてのカメラマン

友人が素敵なところでお菓子教室を始める事になりました

素敵なところで教室を持てる彼女を応援したく

何かわたしにお手伝いできたら・・・と思ってました


その場所

テラコッタ(外国製)の床で~ホント素敵!!!

まだ改装前なのでどんなお教室になるか今からとても楽しみなのです

隣のカフェでは素敵な北欧の食器を使っててお料理も美味しく感動でした

携帯でカシャ☆

a0147150_2211359.jpga0147150_2212953.jpg





















で、、、

彼女の美味しそうなお菓子を撮影することになる(私)

事前にイロイロなお菓子の写真を見て勉強して

彼女の好みを第一優先にし100枚ほど写真を撮る

数撮ればイイのに当たる!!!気合が入ります。

でも一枚、一枚真剣に。丁寧に。

光の加減も考えながらの撮影




後から写真を見ると反省点がたくさんありましたが

好きと思える写真もあったりするものですね

彼女にも気に入って貰える写真があったようで安心すると同時に充実感も味わえて

とても貴重な経験をさせてもらうことができました



彼女のお菓子達はホント美味しくて毎回感動しちゃうんですよ~

a0147150_22442655.jpg

オープンしたらまたコチラでご案内させて頂きますね。

よろしく。。。=*^-^*=にこっ♪
[PR]
# by m0909n | 2010-05-06 23:45 | カメラ

つくし・そば・いちご

a0147150_2172392.jpg


長ぁ~~~~いつくしの列

春がやっとキターーーーーーーーー(古)


あまりにも可愛くてコンデジで撮ってみました

奥の方までつくしなの~わかるかな・・・




そして今年もイチゴパフェの季節がやってきました♪

今年はイチゴが大きいですぞ!!!それとも今時期だけか???

こんなにいちごがゴロゴロ入ってて500円はお安いわぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

だんだん知られてるようで、駐車場から車が溢れてました

a0147150_21101632.jpg


いちごパフェのちかくの十割そば。自家製の蕎麦でブレンドから手打ちまで・・・もりそば600円もお安い

生卵付きは650円 美味しい玉子を買って帰りたかったけど売り切れでした(><)残念!!


ココ、有明エリヤは楽しいぃ~♪



『自然満喫倶楽部』

【住所】札幌市清田区有明187
【TEL】011-883-6886
【営業時間】10:00~17:00
【定休日】木曜日



『農園の四季』

【住所】札幌市清田区有明216
【営業時間】11:00~15:00
金・土・日・祝のみの営業
[PR]
# by m0909n | 2010-05-06 21:23 | わたし

初ステージ・レッドカーペットwww

ファクトリーホールで行なわれてるペットワン博に大吉参加


愛犬ショーで


人前では歩かなくなるかな・・・と心配したけど


名前を呼ばれると元気にステージに上がって

a0147150_21513899.jpg



こんなことも体験して

a0147150_21521728.jpg



レッドカーペット(大げさ)日本語では花道(?)をルンルン歩いてくれて

待ってる時はステイして

a0147150_21533917.jpg



楽しい経験ができてわたしも大吉も大満足

大吉は度胸あるんだね~とたくさん褒めてあげました

かなり丈夫と聞いたぬいぐるみをプレゼント♪ がしかし・・・このことはまた後日。。。



こんなに真剣にわたしの事を見上げてるなんて~

これだけで。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 感激

a0147150_20232019.jpg



お誘い頂いて感謝してます☆〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



一緒に頑張ったお友達

みんなのがんばる姿に目がウルウルしそうでした

a0147150_21575766.jpg



明日はGW最終日

さて、明日は目標持って頑張るかぁ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
# by m0909n | 2010-05-04 22:06 | 大吉のこと

素晴らしい

a0147150_2239524.jpg


グレートデンのチャンピオン犬

大きければ大きいほうが良いそうで

☆迫力満点☆
[PR]
# by m0909n | 2010-05-04 21:39 | ワンコ

ハイキー

ハイキー調で撮ってみる
最近女子に人気なハイキー調。

a0147150_10295417.jpg


気温が上がると気分もハイキー☆
[PR]
# by m0909n | 2010-05-04 10:36 | カメラ

Taking a picture

ウキウキするこの季節♪お花も喜び始めてます。

a0147150_21472088.jpg



ポカポカ日和の日

初めての撮影を経験する

その写真は後日UPするとして・・・




明日も楽しみなイベントがある

初めてのステージママ(爆)



毎日刺激のあるGW
[PR]
# by m0909n | 2010-05-03 21:59 | カメラ