日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

冬の白い恋人パーク

ライトアップされた白い恋人パーク

昨年の冬に来たときになかなかキレイに感動~☆

来年も行きたいと思いつつ・・・

友人から言われるまですっかり忘れてたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

思い出させてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




思い出させてくれた友達と撮影会してきたのでした

a0147150_21575494.jpg



a0147150_21584022.jpg





時間ごとに行われるイベント

シャボン玉は冬も飛んでました

a0147150_2159686.jpg



a0147150_21594430.jpg





春らしいツリーにぶら下がってた玉

ツリーには桜が

春~よこい♪ 早~くこい♪

a0147150_2202819.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-02-28 23:07 | カメラ

すっきり☆さっぱり

今年は早めに地肌を出しちゃいました


a0147150_2217287.jpg




a0147150_22174193.jpg



「ボク、イケテル?」

a0147150_22233071.jpg




やっぱりこのスタイル好きだわ=*^-^*=にこっ♪

オールシザー仕上げなので形の持ちもイイらしい

うん。。。確かに形が崩れない





「アニカも一緒に行ってシャンプーしてもらったの♪」

a0147150_22303653.jpg



「大吉兄ちゃんたらヒート中の女の子にデレデレ~だったのよ。
       
                      ちょっと誘われたらもうその気になって。
                                      
                                      とっくにオ○マなのにね。」
[PR]
by m0909n | 2010-02-28 22:36 | 大吉のこと

hana・hana・・hana・・・

カメラ教室・お花を撮影しに行くの巻



この日は全部マニュアルで撮影

背景や光の入り方まで考えてと課題がでる

わたしの心 『 えっぇ~~~マニュアルで撮ったことないし・・・| ̄ω ̄;|orooro 』



背景に邪魔なものが入らないように

気をつけないと温室のため後ろの柱とか写っちゃうんです


せっかく教えて頂くのだから少しでもマスターしなくては(`◇´)ゞアイアイサー!




色々と角度を見たりしてるとシャッター押せなくなるときもありましたが

コツを教えて頂いたり先生の写したのを参考させてもらいながら




2時間でなんとか100枚くらい撮ってきました


そのうちの数枚をUP

手前の葉っぱをぼかしてみたり

a0147150_1742189.jpg




奥のクリスマスローズをぼかして入れたり

a0147150_17443824.jpg




落ちた花粉が金粉みたいに見えて

a0147150_17494190.jpg





この欄 小さくてカワイイ~

a0147150_17524763.jpg




あえて花だけを

a0147150_1755922.jpg








はぁ~~~春が待ち遠しい。。。

a0147150_18181074.jpg




この日は温室の中でクラシックの演奏もあり

かなり贅沢な気分を味わいながらの写真教室になりました



教わるてイイわぁ~=*^-^*= 少しづつでも進歩して上達したいな~と思うのでした!


a0147150_21345340.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-02-27 21:25 | カメラ

ナント抽選で当たった!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



      当たったぁ~~

               当たったぁ~~~~




札幌では

1000人ほどの会場



目を合わせれないわ(/(エ)\)キャー



  
激ヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!







マッチに会うのは・・・・・・・・・・・・・・・・・久~しぶり(〃∇〃)


しばらくご機嫌で過ごせるワ 川 ̄∠ ̄川 ゥフフフ~~~♪









気温が急上昇したため雪がべチャべチャになってしまいました


フワフワの雪の中で遊べるのは

今年はもう終わりかな。






今年の冬もたくさん遊んだね=*^-^*=にこっ♪

a0147150_21383050.jpg







アニカの後姿、まるで踊ってるみたいに楽しそう

a0147150_2139538.jpg


それを見る大吉の顔(笑

何を考えてるのかしら?

と勝手に想像しながら

今年の冬に撮った写真を整理しながら楽しむのでした






明日はちょっと春を感じてきます。(ёё。)(。ёё)。
[PR]
by m0909n | 2010-02-26 22:57 | わたし

なかなか言うこと聞かない犬達

携帯のムービーで撮ってみた

ブログへのアップの仕方に四苦八苦_| ̄|○

YouTubeを使ってUPするそうで

なんとかUPできたぞ~(=^‥^A アセアセ・・・


声が入ってお聞き苦しいてんをお許しくださいm(o・ω・o)m


[PR]
by m0909n | 2010-02-22 20:06 | ワンコ

パン教室⑤




a0147150_20242440.jpg

今回はクランベリーとくるみのパン

クープを入れて

中に火が通りやすくする



a0147150_20254814.jpg


ジャジャジャァ~~~~~~~~~ン

焼けた!!!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ




a0147150_20302493.jpg

小さめのサイズも作ったの

コロコロしててカワイイッ(〃∇〃)




a0147150_20295632.jpg

いただきまぁ~~~~す

アチチチィィィィィィーーーーーーーーーーーーーー

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ




コネタ生地を明日はお家で焼いての復習なのである








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


兄のところに千葉の親戚からお花が届き

我が家にも持ってて!とたぁ~んと分けられた




真っ赤なカーネーションばっかり(^^ヾ

a0147150_20391643.jpg



ちょっと個性をだして

ラウンドにまとめて花瓶へ挿す




マクロで花びら撮影

~~~~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~

a0147150_20414352.jpg



a0147150_2050142.jpg



春が待ち遠しいなぁ~





まっ(〃∇〃) 仲良しさん。春が近いのかしらぁ~♪

a0147150_21272026.jpg

どちらかと言うとマイペースでクールな大吉だけど

時々アニカのことを舐めて可愛がってます=*^-^*=にこっ♪

大吉は優しいなぁ~~~















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



037.gif

爆睡中のお三方


a0147150_2234489.jpg


そして・・・

何も知らないお三方(笑



m(o^ω^o)mゴメンヨね~~~~
[PR]
by m0909n | 2010-02-20 20:55 | 習い事

どれを着てお出掛けしようかなU^エ^U

お出掛け~お出掛け~~

どれがいいかな~♪

a0147150_19211785.jpg



これにするー!!

a0147150_19221368.jpg



な~んて選んでるみたいですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


この大吉の行動の意味がさっぱりわかりませんが・・・





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。





ひろぉ~~~~~~い。ひろぉ~~~~~~~~~~い広場(夏は牧場かも)へ行ってみる


a0147150_19454755.jpg




ほとんど歩いた後がない獣道

ところどころにスキーで滑った跡


リフトがないので

スキーを持って登ったと思われるε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




どなたかの足跡を辿って歩いてのお散歩

けっこう疲れましたw



さっそく

猛ダッシュー


a0147150_19243359.jpg




a0147150_19371831.jpg




あらっちょっと。

今までにない写真が撮れたかも!!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



写真を見るとアニカより大吉の方がオーバーアクションで面白い


今年の秋にはシニアの仲間入り!

シニア生活のためにも筋肉はしっかりつけておきましょう066.gif



早いな~ぁ~~

でもね、一緒に過ごす時間がとても充実してて

今までの6年間後悔してないよ♪

a0147150_19503975.jpg





お家のなかではまったり~~系のアニカ

外に出たら別犬に変身ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

a0147150_19443793.jpg



a0147150_1946254.jpg



わたしの横を駆け抜けてった大吉とアニカ=*^-^*=にこっ♪

a0147150_19452451.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-02-17 19:34 | ワンコ

爆発するかと思った!!

a0147150_21525071.jpg

会社帰りにいざ!!ブュッフェ




3往復・・・・身体が爆発するかとおもつたぁーーーーーーーー

ココのクレープとワッフルはVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


夫に高依存になってます

帰ってくるのを待つアニカ

玄関の方を見続ける・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

a0147150_21552464.jpga0147150_2274191.jpg
[PR]
by m0909n | 2010-02-17 19:01 | わたし

ボクもオリンピック選手になれるかな?

バンクーバーオリンピックが始まりましたね016.gif

とても懐かしいんです。。。バンク-バーて。

15年ほど前に3ヶ月間暮らしてた街

環境が良くって住みやすい街

とても良い思い出。。。



行く前に悩みを抱えてて・・・

その悩みを全部忘れて元気をくれた街

広い台地がパワーをくれたのかもしれませんね





ウィスラーの山頂から写した写真です

とても幻想的でした

a0147150_2145683.jpg







選手の活躍を祈り

大吉が大ジャンプを披露します



大吉も人間だったらかなりのスポーツ選手になれたことでしょう。。。(親バカの妄想)


a0147150_1571273.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


短めの爪にしてる大吉ですが

捕られまいとこんなに爪だしてがんばるなんてw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

a0147150_15154620.jpg





真顔!!

a0147150_9211678.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-02-14 10:34 | わたし

どこ行くの?

a0147150_2392242.jpg


カメラを持ってお出掛けの準備をしてたら

わたしを必死にマークする大吉

ソファーの背もたれの上に座り目線を合わせてくる

「カメラ=お出掛け」と認識したようだ・・・




今日はね~お留守番しててね。。。



a0147150_18464461.jpg


a0147150_18452096.jpg


雪祭りの最終日




a0147150_23141717.jpg


屋台がたくさん

カワイイ雪だるまバージョンの東京ケーキ





お知り合いのゴスペルを聞きに

なんとセンターで歌ってたwww

とてもキレイな女性なの

見ててうっとり・・・(〃∇〃)

a0147150_2342199.jpg





最後はススキノまでテクテク

あらっ、美味しそう・・・

a0147150_23204317.jpg



雪まつりが終われば春近し♪♪♪と毎年思うのでした=*^-^*=ウフフ~
[PR]
by m0909n | 2010-02-12 20:00 | わたし