日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

良いお年を~

やっと休みです

ふぅ~30日まで仕事・・・
いまではどこにでもA○Mがあるのだからお休みにしてもいいのに~と文句を言いながら30日出勤。
午後からみんなでワイワイと大掃除

終わって「あぁ~喉が渇いたね~」の言葉に素直に(笑)反応してくれて
「これでジュースを買ってきて」とお金を渡される(^▽^)V

自販機で買ってるとわたしの手から1本滑り落ちw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
落ちた先は真下が階段という激危険なところ
下から何も知らずに「ルンルン~♪」と誰かが階段を上がってきたら頭に直撃032.gif
一大事!!!救急車出動!!!
運よく(?)誰も上がってこなくわたし達の悲鳴だけがエコーのように響き渡る
思ったより距離があり「キャー」が×5くらい。
「きゃぁーーーぁーーーーーぁーーーーーぁーーーーぁ・・・・・・!!」
結果。破裂(爆) そして大爆笑ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
掃除しなくてもイイところまで掃除しちゃいました(滝汗)
「お茶で良かったねー」とどんなときもポジティブなわたし達
来年もポジティブをモットーにがんばろ~



来年の目標も立てちゃいました
一言で表すと「腕を上げる」でしょうか
二つ・・・腕を上げたいものがあります
ガンバルゾーヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

これから大荒れの予報
嵐の前の静けさ???
気温高めのようで氷柱から雫が・・・

a0147150_1159462.jpg






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

今年一年何事もなく過ごせたことに感謝して
今日から(?)寝正月に入ります
見たいテレビのチャック

★ホテルマン
★柳生


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


皆様、
わたしの自己満足なブログを見に来ていただいてありがとうございました
来年も変わらない路線で続けていきたいと思います
どーぞよろしくお願いしまーす


ではアニカより

「良いお年を~」

a0147150_11425213.jpg


以前の写真より


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。
[PR]
by m0909n | 2009-12-31 12:05 | わたし

スタジオにて。。。

ボク、スタジオ初体験

トリミングは年明け(^^ヾ


ボサボサ048.gifだけど自然体なボク

ボクのことカッコイイって!!!

気分ヨシ049.gif




カメラマン(笑)はまりきち

a0147150_19512831.jpg










a0147150_195295.jpg

[PR]
by m0909n | 2009-12-26 19:58 | 大吉のこと

☆クリパ☆

アニカの妹達と久しぶりに遊んできたのでした

遊ぶ前にわたし達は「レストラワン」さんでランチ

最後に(笑)デザートをカシャ!!

a0147150_20464246.jpg



カワイイ!!クリスマスバージョンのプードルちゃん(〃∇〃) ☆






食後は近くのドックラン「Tou Tou」さんへ向かう

なんと貸切状態で遊ぶことができましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


a0147150_20502565.jpg




会うのは久しぶりの姉妹達

彼女達には仲間の空気があるようです




それぞれ育つ環境は違うけど

飼い主に忠実なところや甘えっ子なところ

すぐに歯を出して笑うところなどはみな同じ(笑


a0147150_20554833.jpg











みんなでボール投げ~017.gif

反対側から待ち構えて撮る


a0147150_2123782.jpg





妹のホイップちゃんの方がアニカより強くなってたね~U*^-^*U

a0147150_215584.jpg





ホイップちゃんと大吉は気が合うようで

ほとんど2匹が一緒に写ってました

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

a0147150_2173135.jpg

a0147150_218794.jpg








a0147150_2112979.jpg

a0147150_21132676.jpg



ねっ!! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



大吉て人気犬なんですよ~

一緒に楽しそうに走って好いてくれるワンコが多い

なぜかしらね?


確かに見てて面白いワンコですが037.gif





今日は黒一点☆張り切る大吉

a0147150_21145771.jpg



ここでも後ろにいるのはホイップちゃん(笑






ちょっと人見知り、場所見知りしてたハイジ

こんなに慣れて走り周ってて

わたしの手からも迷わずオヤツを食べてくれて

嬉かった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

a0147150_21234652.jpg



クリプレも難なく(笑)交換して楽しかったクリパだったのでした



Thank you a lot.
Please spend wonderful Christmas.

[PR]
by m0909n | 2009-12-25 20:56 | ワンコ

イタリアン・パン・フグを一気にUP

イタリアン・Sagura

札幌市中央区南1条西8丁目



お友達との忘年会にSaguraを選びました

3800円のコースでかなりのボリュームに一つ上のコースを注文したかと思うほどです

毎回、こちらのお料理には感動

お料理関係の方からも評判イイ~と聞くお店

帰るときは必ずシェフと奥様がお見送り

美味しいものをありがとう053.gifと即言葉がでてくるお店


a0147150_11194483.jpga0147150_11211421.jpg























a0147150_11214012.jpga0147150_11215436.jpg
























一部のお料理を携帯カメラで

写真を撮らなかった「タチのフリッター」 わたし達は美味しくて激感w(( ̄ ̄▽ ̄ ̄))w

今、すぐに、食べたい・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



今月のパン教室は「あんぱん」と「ペッパークリームチーズパン」


a0147150_11331858.jpg
a0147150_11334192.jpg






















a0147150_11344389.jpg焼きたてのあんぱんを始めて食す

(〃∇〃) 美味しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



年に一回は「フグを!!」目標に今年も一年頑張りました(大げさ)



何事もなく健康に過ごせた一年に感謝

生きてる。を生かされてる。と最近感じるのであります

年を取ったなぁ~~(((笑


a0147150_11371855.jpg

a0147150_11374026.jpg

























a0147150_11383778.jpg
a0147150_1139264.jpg
















雑炊の美味しさ・・・脳がしっかり記憶してしまいヤバイです(中毒)

また来年も食べれますように。。。





旬の牡蠣も頂く

a0147150_1154890.jpg

a0147150_1145437.jpg























飲み!食い!が共通の趣味のわたし達夫婦

また来年も美味しいものが食べれますように…アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†


「来年も頑張ってね016.gif」と夫に言っておこう037.gif
[PR]
by m0909n | 2009-12-20 19:32 | 美味しいもの

ふったぁ~

クリスマス前に白銀の世界になりました

明るい!!!

キレイ!!!

a0147150_1133976.jpg





まだ足跡の少ないうちに広場へ行ってみる  am9:00
 
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

a0147150_1182544.jpg





雪に顔を突っ込みこの顔

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


真剣な顔してわたしの横を駆け抜けていった。。。

a0147150_1192249.jpg







この冬もたくさん遊ぼうね

a0147150_11105888.jpg

[PR]
by m0909n | 2009-12-19 11:15 | カメラ

ゆたんぽー

先月、大吉のお誕生に頂いたプレゼント053.gif


ゆたんぽ~


カワイイハートのセーター着てるゆたんぽ~~~ぉ~



今日から根雪の札幌地方~



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




やっぱり雪てとてもキレイーーーーーーーーーーーーーーー049.gif



朝、会社へ家を出ると真っ青!!!な空に白い世界!!!

もぉ~~~夢のような世界・・・

休みだったらカメラ持ってお出掛けしたかったな・・・・・・・・・

でも会社の方は曇時々雪。。。

あの青い空は南の方だけだったのかなぁ~~~。。。








これがあれば暖かく過ごせるね~




a0147150_20394243.jpg




大吉ぃ~イイ表情ヾ(≧▽≦)ノ

この目つきするワンコは滅多にいないとプロのカメラマンに褒められたのよ~

お得意のカメラ目線。これがイイ目つきしてるそうですぅ~~~

嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今度撮らせて~と言って頂いちゃったwwwww





甘えてるところのアニカ=*^-^*=にこっ♪



a0147150_20414559.jpg



アニカはカメラが苦手だから自然な表情の方がイイね~
[PR]
by m0909n | 2009-12-15 21:03 | ワンコ

((◎◎;)))

目を疑った!!!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!








やらせではありません(笑


合成でもありません(笑






慌てて激写するわたし。。。






a0147150_23385855.jpg






押入れの前にバランスボールをおけるスペースがあるの

コロコロ転がったりしないほどの置けるスペース




押入れのなかのオモチャを取って欲しく

座り込みしてましたwww





少しすると





a0147150_23514455.jpg 






ガタガタ・・・・・・
  

ガタガタ・・・・・・・・・・・・・・・・


とバランスを取りながら


飛び降りて


移動していきましたとさ・・・






かなり面白い行動をする大吉です037.gif
[PR]
by m0909n | 2009-12-14 23:46 | 大吉のこと

アニカのトリミングDAY

アニカのトリミングが出来上がる2時間ほど。。。

   大吉はランで大暴走してました


a0147150_22454053.jpg




気に入ったオモチャを見つけるとずぅーと同じオモチャで遊び続けるのです

たまに他のワンちゃんが取って違うところへ持ってと

探し回って見つけてくる

取られそうになると絶対に渡さない勢い

これって不思議だな~といつも思うのです

気に入ったら絶対なのね


アニカは違うの。

大吉が選んだおもちゃで一緒に遊ぶの。

コレ!と選べない性格なのかしら・・・




写真にはワンちゃん達が偶然にも写ってませんでしたが

かなり混んでたんですよ~

カフェは大盛況でした!!!


【あい・どっくらん】





さてさて~キレイに変身したアニカをのお迎えにいくよ~

a0147150_22504051.jpg




冬対策。車用に新しくベットを新調

a0147150_22515410.jpg


なかなか暖かそうでいいみたいね~

ギリギリ2匹が入れるサイズ・・・

仲良く入れるかは疑問だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ピンクのチャームが可愛くて似合ってるでしょ053.gif

a0147150_22525940.jpg



大吉は鍵のチャーム

a0147150_22542045.jpg


手作りなんですよ~ステキでしょ!!!

皮のハーフチョークになってます。使いやすくてコマンドも聞いてくれるかも????
[PR]
by m0909n | 2009-12-13 23:03 | アニカのこと

ファクトリーのクリスマスツリー

大きかったぁ~~~~

a0147150_2110261.jpg




どこから入れたのかしら?
[PR]
by m0909n | 2009-12-13 22:18 | カメラ

なんぱ

【面白い写真】




原宿のH&Mの前で


なんぱ

大吉がしたか?されたか?



この彼女は大吉を選んだようだ






大吉・・・ったら



ここでもカメラ目線






pppppppppppppppppppppp・・・・・・・・・・・・・・・



a0147150_10293562.jpg

[PR]
by m0909n | 2009-12-12 10:34 | 大吉のこと