日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カテゴリ:旅行( 7 )

その②♪

a0147150_233482.jpg


お天気に恵まれて(予報では曇・雨)よかったぁ~



海にね、こんな根こそぎの木が流れ付いてきてたのw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

a0147150_2322610.jpg






あとね あとね ミニ・ストーンサークルもあったよ

a0147150_2322558.jpg






たっぷり遊んで「早く寝ましょ~ぉ~~~」のアニカなのでした

a0147150_23281820.jpg




(今回の旅行は全て広角レンズ)
[PR]
by m0909n | 2010-09-03 23:31 | 旅行

ぷち・バカンスぅ~

写真日記

a0147150_22175582.jpg



身体イッパイに潮風を感じてね


a0147150_22183430.jpg



砂浜を思いっきり駆け回って


a0147150_22242295.jpg



大吉の嬉しそうな顔=*^-^*=にこっ♪


a0147150_22244480.jpg





お宿

a0147150_22193937.jpg



大吉の横にアニカがいたのに。。。(><)

a0147150_22205627.jpg



朝。。。

はぁ~~~~深呼吸

a0147150_22214593.jpg


海と山を楽しんできたのでした♪
[PR]
by m0909n | 2010-09-02 22:39 | 旅行

ロケ地

「anego~アネゴ~」のロケ地だったところ


宿のある円山公園から歩いて行けるとのことで向かってみた

a0147150_21542480.jpg




一緒に旅行した友達から

ドラマのロケ地に変わった碑があるとか

その碑を潜れる

?????????

表から願い事をしながら潜る

裏から願い事をしながら潜る

??????????????

ドラマを見てなかったので

聞けば聞くほどわからない・・・・・・・


よく解らないがご利益はあるにちがいない



見えてきたのがコチラ

何コレ~~~~~~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


a0147150_2202978.jpg


一風変わったまるで雪のかまくらのような碑(いし)

男女の縁、病気、酒、煙草、賭事など、全ての悪縁を切っていただいて、良縁に結んでくださるご利益があるそうですぞ。

せっかくなので潜ってきました

中肉の男性は潜れない大きさで意外と小さい

潜るのに必死で願い事してる場合ではなかった_| ̄|○。。。

終いには潜ってる自分を想像すると可笑しい~~~(≧m≦)笑いが込み上げる・・・





お札を見ると

「夫と浮気相手との縁を切って下さい」といった事などもあったりして・・・\\ ̄ ̄0 ̄ ̄\\

a0147150_2214253.jpg



お札でもの凄い厚みになってます。。。

この先も大きくなっていくのかしら???


不気味なようで不気味に感じなかった碑
[PR]
by m0909n | 2010-03-19 22:25 | 旅行

京都て・・・

目を引く色

a0147150_22214493.jpg



目立たぬところにさり気なく

a0147150_22225258.jpg



思いっきり計算されたデザイン

a0147150_22234058.jpg



センスの光るまち

a0147150_22255317.jpg



さらに・・・

エスカレートして

この絵まで=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by m0909n | 2010-03-16 22:29 | 旅行

楽しかった関西 その①

a0147150_18244923.jpg


お天気にも恵まれてぇ~充実してたぁ~癒されたぁ~パワーもらったぁ~

関西サイコ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


どんな旅行だったかと言うとね

まずは京都を観光~~~~~♪



そのうちの一つ

先日、江原さんがTVで京都のパワースポット072.gifと言っていた

コチラが上賀茂神社016.gif

a0147150_2074765.jpg


かなりのパワーを頂いた気になる。単純。




京都でのお楽しみの一つ

大吉の親戚ちゃん達と町屋を改装したカフェで待ち合わせ♪

小雪ちゃんにメイプルくん

a0147150_20224396.jpga0147150_20225974.jpg

小雪ちゃんは大吉とそっくり!!!

大吉ったら一足先に京都入りしたのかと思っちゃいました(笑

メイプルくんのママくるみちゃんはお留守番。この日は一人で登場、甘えっ子でカワイイ男の子


スーパーモデルのまぁめちゃんにも会うことが出来てもぉ~~~感激(☆▽☆)

a0147150_20263827.jpg


流石躾はしっかり出来てて賢そう

全く退色してないキレイな毛色に見惚れちゃいました(〃∇〃)

飼い主さんの意識が何よりも素晴らしいなと思いました


みなさんご一緒して頂いてありがとう~

最後にカフェの前で撮らせてもらいました=*^-^*=にこっ♪

a0147150_20325352.jpg




この日のお宿は築100年の旅館 円山公園内にある「吉水」

築100年は京都ではまだまだ新しい方だそうで。。。

昔の面影を残しつつキレイに改装されてました

a0147150_20392436.jpga0147150_20395224.jpg


テレビのない夜を過ごすのは記憶にないくらい久しぶり

のんびりお茶を頂いてZzz・・・

静かすぎて自分のいびきが心配だった ( ̄Ω ̄)
[PR]
by m0909n | 2010-03-15 22:38 | 旅行

その②

つづき~翌日のこと

のんびり歩いたり~バスに乗ったり~神社やお寺を巡る


お決まり?の「よーじやカフェ」 銀閣寺店へ

a0147150_21131054.jpg
a0147150_21133185.jpg


久しぶりの京都はかなり身体に合ってたよう一泊でかなりの満足感

そのパワーをしっかり溜め込んで大阪へ向う

a0147150_2125288.jpg




一気にタイムスリップ(笑

通天閣だぁ~と見上げながら

この辺りを「新世界」と言うそうで 

a0147150_21255444.jpg

a0147150_21384514.jpg


どこ見ても おっちゃん、おっちゃん、おっちゃん、、、、、、w

かなりディープな町でオノノクw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

大正・昭和初期のまんまな雰囲気




コレ!コレ!!串かつ初体験

「ソースの二度付けは禁止やで~」がお店のルール

a0147150_21272233.jpga0147150_21273434.jpg


大満足&達成感

帰りはディープな町にもすっかり馴染んで

フグを持ってみました(笑

a0147150_21333666.jpg



そしてコチラで久しぶりの笑泣き

a0147150_21403569.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-03-15 22:37 | 旅行

その③

今回の旅行の一番の目的は姫路城

4月から修復工事に入りお城が隠れてしまうとか。

ラッキー!!!



「白鷺城」とも呼ばれる美しい景観

a0147150_2212326.jpg


身を守るためにさまざまな仕掛けのあるお城



強運の城だそうです

戦争や災害や第二次世界大戦のときもナゼが被害にあわなかったお城


はぁ~~~ため息がでる美しさ・・・





a0147150_22284865.jpg

















関西・・・また行こう。
[PR]
by m0909n | 2010-03-15 22:30 | 旅行