日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カテゴリ:アニカのこと( 17 )

苦手なこともあるよね。。

ルンルン♪歩いて楽しそう~

アニカのこのカット、カワイイなぁ~お尻がプリッとしてて美脚に見える=*^-^*=にこっ♪

a0147150_2113835.jpg




残念なのが・・・

大吉みたいにモデルにはなってくれないヤレヤレ ┐(´ー`)┌


お座りぃ~~~~~~~~~~~~

a0147150_212629.jpg



アニカ~~~待てぇ~~~~~~~~~。。。。

a0147150_2122879.jpg



の連発です。。。ふぅ~~~。。。
[PR]
by m0909n | 2010-08-15 21:04 | アニカのこと

飼い主がスマップのライブ日に

アニカ5歳。(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


この前はホント心配したよ~死んじゃうかとおもったよ。。。

元の元気な体に戻ってホントよかった。よかった。

具合悪くなったすぐに教えてね。わたしに気づかせてね。

5歳もたくさん楽しい思い出作ろうね。 


                               アニカへ





アニカが人間だったらきっとジャニーズファンでキャーキャーだったろうな・・・

a0147150_22295420.jpg


今年のSAMPのペンライトは地球

またけんちゃんに遊ばれてます=*^-^*=

a0147150_22384168.jpg


それでもべっ・・・たりしてたい5歳の誕生日の日のアニカなのでしたぁ~



大吉からも

アニカ おたんじょう日 おめでとう♪

a0147150_2259228.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-08-01 22:44 | アニカのこと

アルパカっぽく

アニカのトリミングでスタイルチェンジ

アルパカっぽくしてもらいました=*^-^*=

カワイイヒップ♪ 

a0147150_1703562.jpg







肩はフワッとして~足先に向かって細くして~

a0147150_1645162.jpg








a0147150_16455377.jpg


お顔はすっきり♪

「アニカの体重、安定してきました
     今週もう一度検査しに行ってきま~す。ご心配おかけしました。
  お見舞いメール頂いた方々
     (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
                                     アニカ、元気で~す」







ネェネェ・・・

ボクも撮って~~~

a0147150_16484612.jpg




蒸し暑い日が続いてますね。暑中お見舞い申し上げます。。。
a0147150_16585100.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-07-19 20:21 | アニカのこと

ゴハン

医療フード生活中.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

a0147150_22263890.jpg



缶詰のフードて・・・オシッコの量が多くなる気がする

先生に質問したけどオシッコの量が多くなる成分は入ってないらしい


それにイイ~ウンチ♪


缶詰のイイ~匂いに大吉も「俺にもクレクレ!!!」大騒ぎ

少しは大吉のフードにも混ぜてあげる


この前はゴハンの準備してたら興奮して久しぶりに2匹ガウガウ喧嘩してたwヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡


喧嘩するほど元気ってことで◎



毎回の食事の出来事
[PR]
by m0909n | 2010-07-08 22:47 | アニカのこと

オールA

アニカの再検査

血液検査 正常値に戻り 

体重も増えててベスト体重になってましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

エコーで見えた気になる所見も小さくなってて大丈夫そう。。。ホッ・・・

もう一度再検査してOK☆もらえたら心配ナシのようです

a0147150_2310292.jpg


もしかしたら・・・最悪は手術して~の予想もありましたが見事に外れてヨカッタぁ・・・




結局原因はわかりませんが、急激に内臓機能が低下したようです

お散歩した日の夜から急に具合悪くなったので道端の除草剤でも口にしたのかしら。。。



アニカの笑顔が「もう大丈夫!!!」と言ってるようだわ

今晩は安心して大爆睡できそうです。。。よかったぁ・・・Zzz・・・Zzz・・・
[PR]
by m0909n | 2010-06-30 23:26 | アニカのこと

長かった月~金

a0147150_21204577.jpg


お花をぷかぁぷかぁ~浮かべて*涼しい~かな=*^-^*=にこっ♪

明日も暑い予報の札幌地方ヽ(*⌒∇⌒*)ノ。.::・'゚☆。ワーイ!!30度超え♪ウ・レ・シ・イ!!!



アニカの体重、順調に増加中

犬て体調悪くなると一気に体重が落ちるものなのですね。本当にびっくりしました。

前日は普通にニコニコお散歩してたのに。

人間で例えたら一日で5Kくらい落ちるくらいかな。


今は来週の再検査がドキドキです。。。(´ー`)



何はともあれ、いつものお喋りして元気そうなアニカ

いろいろな方から頂いたお見舞いメールがアニカに伝わってるようです

どうも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




もうしばらくコメント閉じさせてもらいますねm(o・ω・o)m
[PR]
by m0909n | 2010-06-26 12:07 | アニカのこと

まずまず

大吉に甘えたいアニカちゃん^^

a0147150_19502290.jpg

お薬が効いてる様子・・・

吐き気ナシ

食欲もでてきてまずは一安心。。。

このまま体重も増えますように・・・









 
[PR]
by m0909n | 2010-06-24 19:58 | アニカのこと

退院してきました

a0147150_2293786.jpg

一週間お薬飲んで、一週間後にもう一度検査して

何ともないといいなぁ・・・病気じゃないといいな・・・



少しの間のんびり過ごして、また大吉とたくさん遊ぼうね
[PR]
by m0909n | 2010-06-23 22:19 | アニカのこと

泊まり。。。

今日のアニカちゃん

早朝、昨晩のゴハン吐いちゃった

朝ご飯食べなかった

朝の胃薬 受け付けなくてまた吐いちゃった

夕方会社帰りに病院へ

脱水症状あり

点滴しながら

検査入院することになっちゃった

何か発病したのかな。。。

a0147150_2012532.jpg


数日前はこんなに元気に走り回ってたのに。。。


次の更新は元気なアニカの報告ができますように。
[PR]
by m0909n | 2010-06-22 20:21 | アニカのこと

体調不良

a0147150_20424221.jpg


アニカ体調悪いみたい。。。今日カラ吐きした。

今わたしの足元で寝てる。尻尾も下がりギミ。


病院へ行って診てもらうがこれといって異常見つからず。


食欲・あり

ウンチ・良


血液検査の結果待ち。。。


心配(;_;)
[PR]
by m0909n | 2010-06-21 20:51 | アニカのこと