「ほっ」と。キャンペーン

日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カテゴリ:大吉のこと( 15 )

破壊してもオモチャ

a0147150_20164920.jpg


先日お邪魔させて頂いたお家のテレビ台の下に手を伸ばしてると思ったら

大吉がタマゴちゃんを見つけて。。。その後の様子はご想像にお任せします。。。


優しいママさんのお言葉に甘えてお持ち帰りさせてもらったタマゴちゃん


あっと言う間にこの姿


まずはピコピコ鳴るところを取り出し満足いくまで破壊して 

次は投げて~と持ってくる



その真剣な目!!!!!!!!!!!!!!

a0147150_20172682.jpg


ボロボロになっても大吉にとっては大事なオモチャのようです



ボロボロタマゴちゃんを見つめる目・・・(〃∇〃) 一途な目にドキッ

a0147150_21145.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-09-27 20:36 | 大吉のこと

蝶に飛びつくなんて本能?

朝のお散歩 

暑くて舌がでるお顔も好き=*^-^*= 

a0147150_2344480.jpg



すご~~~~~~い蝶が飛んでたの!!!今年この蝶が多くないですか?

大吉の視界に入った瞬間、ジャンプして飛びつこうとしちゃったから焦っちゃったぁーーーーーー

だって~カワイイカワイイ大吉のお口に蝶・・・そんなの見ちゃったらその場で即死…チーン。。。

a0147150_236763.jpg



大きな蝶に一瞬ビックリしたけど攻撃してこないから鑑賞しちゃったわ(´▽`)

a0147150_2362293.jpg



飛び方もゆらゆらぁ~~~ゆぅ~~らゆらぁ~~~と優雅な舞♪♪♪
[PR]
by m0909n | 2010-08-19 19:17 | 大吉のこと

あと少し

くまさんまであと少し~今までテディにしてなかったから思ったより時間がかかってます


シャンプー&部分カットに爪切りしてもらって~スッキリしたぁ~♪

a0147150_13531079.jpg



お目目大きくてクリクリ~可愛いッ(〃∇〃)

a0147150_13542789.jpg







棚の上に置いてて・・・見つけられた~(=^‥^A アセアセ・・・

a0147150_13562364.jpg



緑が大吉に~と思ったら ピンクを選んだ

a0147150_13574778.jpg


相棒がいなくなって寂しそう

a0147150_1358665.jpg


アニカと遊んでね

a0147150_13582054.jpg





今日も蒸し暑い一日 雨も時々降ったりして なかなかお外で遊べない大吉とアニカです





かなり青空に飢えてます・・・あはっ、気づいたかしら(^m^)???

a0147150_21372321.jpg








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


先日アップしましたコチラ

お花を写したの?何を写したの?と疑問に思われたようで




答え:太陽です

a0147150_18464823.jpg


特に何も考えず目にも悪いので見た瞬間シャッターを押しました

先生に見ていただいたら

有多重露光でも技術的にあり得ない写真だそうで・・・不思議の一枚。

なんだか私、、、不思議な写真を撮ってしまったようです~(=^‥^A アセアセ・・・
[PR]
by m0909n | 2010-08-08 20:51 | 大吉のこと

トリミング デート

a0147150_1916388.jpg大吉のトリミングDay♪


天気予報が外れて晴れ間がでてきた
















トリマーさんとの待ち合わせの前にちらぁ~~~と前田森林公園へ

午前9時すでに暑し

a0147150_19145281.jpg




a0147150_19194415.jpg


大吉の毛柔らかくてまだ赤ちゃん毛みたいなんです=*^-^*=フワッフワッ







トリミングの後はお楽しみ♪

久しぶりに大吉の大好きなクリアちゃんとデートを楽しんできました(〃∇〃)

POCO PERRO VIDA

a0147150_19214395.jpg



a0147150_1922942.jpg


意識回復・・・カワイイて罪だわぁ~(笑



大吉の耳の位置を変えてクマさんにしよう計画中

次のトリミングの時には完成するかな・・・川 ̄∠ ̄川
[PR]
by m0909n | 2010-07-04 19:37 | 大吉のこと

初ステージ・レッドカーペットwww

ファクトリーホールで行なわれてるペットワン博に大吉参加


愛犬ショーで


人前では歩かなくなるかな・・・と心配したけど


名前を呼ばれると元気にステージに上がって

a0147150_21513899.jpg



こんなことも体験して

a0147150_21521728.jpg



レッドカーペット(大げさ)日本語では花道(?)をルンルン歩いてくれて

待ってる時はステイして

a0147150_21533917.jpg



楽しい経験ができてわたしも大吉も大満足

大吉は度胸あるんだね~とたくさん褒めてあげました

かなり丈夫と聞いたぬいぐるみをプレゼント♪ がしかし・・・このことはまた後日。。。



こんなに真剣にわたしの事を見上げてるなんて~

これだけで。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 感激

a0147150_20232019.jpg



お誘い頂いて感謝してます☆〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



一緒に頑張ったお友達

みんなのがんばる姿に目がウルウルしそうでした

a0147150_21575766.jpg



明日はGW最終日

さて、明日は目標持って頑張るかぁ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
[PR]
by m0909n | 2010-05-04 22:06 | 大吉のこと

こっちにおいでよ~

「早くこないかな・・・」

a0147150_1915291.jpg



「早く~~~なにやってんだよぉ~~~」

a0147150_1904980.jpg





この後、床屋へ行ってツルッemoticon-0148-yes.gifとしてきた

ゴージャスなおリボンつけてかわいくなったでしょU*^ェ^*U

a0147150_1941979.jpg



  カワイイ口
 
      カワイイ鼻

          カワイイ首

お水飲んだあとで毛が濡れちゃった

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

癒されるぅ。。。
[PR]
by m0909n | 2010-05-01 19:13 | 大吉のこと

カメラの好きな犬

a0147150_2142754.jpg



大吉が遠くから

走ってきた?  飛んできた?


カメラを向けてると

「浮いてるボクを撮って~」とわたしの方に向かって最高の笑顔で走って来てくれるの(親バカ)


こんなに元気に走り周るときもあれば




「ココで写真撮らせてね~」と声を掛けると

こーしてカメラ目線をしてくれたりする


カメラが好きな不思議な犬。



アニカは遊びたくてフェードアウト・・・・・

a0147150_216303.jpg



大吉の毛、伸びてきたな~

前回からなんと二ヶ月経ってた!!!

週末はトリミングしてキレイキレイにして~~

GW中に大吉とって初体験なことがあるので大丈夫かなぁ・・・・

さてさて・・・どうなることやら。。。。
[PR]
by m0909n | 2010-04-27 21:20 | 大吉のこと

よだれがタラ~~

春らしく黒から白に変えてみた。



a0147150_1053284.jpg友達のお家で飼いはじめたワンコに会いに行てきたのですが

4ヶ月の女の子 黒ラブとビーグルと紀州犬のミックス



大吉・・・マーキングしまくりで後ろ足蹴る蹴るそしてヨダレがタラ~~~ぁ~~~~~

見てたら全然その子が苦手そうにも見えないし・・・

ど~したのかしら ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

内心では一人で興奮してたんだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビックリ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
[PR]
by m0909n | 2010-04-04 10:07 | 大吉のこと

ナゼかココ

うんPの時シートの上でウンチングスタイルし始めるのに

少しずつ前進。。。


大吉の癖?


そしてドアを開けるとギリギリぶつからないようにポトンと落とす。

a0147150_20423895.jpg






これまた不思議


立ってるし・・・・




お食事中の方、ゴメンナサイ



m(o・ω・o)m






計算してるに決まってんじゃん。

a0147150_20443540.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-03-25 20:48 | 大吉のこと

すっきり☆さっぱり

今年は早めに地肌を出しちゃいました


a0147150_2217287.jpg




a0147150_22174193.jpg



「ボク、イケテル?」

a0147150_22233071.jpg




やっぱりこのスタイル好きだわ=*^-^*=にこっ♪

オールシザー仕上げなので形の持ちもイイらしい

うん。。。確かに形が崩れない





「アニカも一緒に行ってシャンプーしてもらったの♪」

a0147150_22303653.jpg



「大吉兄ちゃんたらヒート中の女の子にデレデレ~だったのよ。
       
                      ちょっと誘われたらもうその気になって。
                                      
                                      とっくにオ○マなのにね。」
[PR]
by m0909n | 2010-02-28 22:36 | 大吉のこと