日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カテゴリ:美味しいもの( 22 )

イタリアン・パン・フグを一気にUP

イタリアン・Sagura

札幌市中央区南1条西8丁目



お友達との忘年会にSaguraを選びました

3800円のコースでかなりのボリュームに一つ上のコースを注文したかと思うほどです

毎回、こちらのお料理には感動

お料理関係の方からも評判イイ~と聞くお店

帰るときは必ずシェフと奥様がお見送り

美味しいものをありがとう053.gifと即言葉がでてくるお店


a0147150_11194483.jpga0147150_11211421.jpg























a0147150_11214012.jpga0147150_11215436.jpg
























一部のお料理を携帯カメラで

写真を撮らなかった「タチのフリッター」 わたし達は美味しくて激感w(( ̄ ̄▽ ̄ ̄))w

今、すぐに、食べたい・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



今月のパン教室は「あんぱん」と「ペッパークリームチーズパン」


a0147150_11331858.jpg
a0147150_11334192.jpg






















a0147150_11344389.jpg焼きたてのあんぱんを始めて食す

(〃∇〃) 美味しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



年に一回は「フグを!!」目標に今年も一年頑張りました(大げさ)



何事もなく健康に過ごせた一年に感謝

生きてる。を生かされてる。と最近感じるのであります

年を取ったなぁ~~(((笑


a0147150_11371855.jpg

a0147150_11374026.jpg

























a0147150_11383778.jpg
a0147150_1139264.jpg
















雑炊の美味しさ・・・脳がしっかり記憶してしまいヤバイです(中毒)

また来年も食べれますように。。。





旬の牡蠣も頂く

a0147150_1154890.jpg

a0147150_1145437.jpg























飲み!食い!が共通の趣味のわたし達夫婦

また来年も美味しいものが食べれますように…アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†


「来年も頑張ってね016.gif」と夫に言っておこう037.gif
[PR]
by m0909n | 2009-12-20 19:32 | 美味しいもの

バイキンぐぅ~(古)

会社帰りにパルコにオープンしたケーキバイキングへ行って来ましたよ~~~~♪

シャル・ウィ・スィーツ

a0147150_20314759.jpga0147150_20323235.jpg



















ディナーは5時半から。 

仕事帰りに即効向かいオープンの3分前に到着する。

並んでる人が・・・お店の前を通り過ぎて階段までズラァ~~~~~ズラァ~~~~~~~~



席数が意外とあるようでオープンすると順番に呼ばれスムーズに座ることができまずは一安心。



大人 90分 1,680円 (フリードリンク、コーヒー、紅茶付き)


(ビールなどは500円みたい。ちゃんと見なかったけど。。。)




お昼の時間が遅めだったためそれほど空腹ではありませんでしたが気合を入れて取りに向う!!!!




1回目

わたし達ワクワク全快ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


a0147150_20373634.jpg
a0147150_20374790.jpg




サラダ数種類、から揚げ、ポトフ、パスタ、ピザ、ご飯ものetc・・・ 

思ってたより色々あるかも~

ケーキもその時その時で入れ替わるようです





2回目

a0147150_20375840.jpg

a0147150_20381031.jpg



クレープはオーダーすると目の前で焼いてくれる作りたてホヤホヤ~

焼きたてのクレープって久しぶりに食べたけど美味しいのねヾ(≧▽≦)ノ

紅茶のアイスもイイ香りがしてタマリマセン!!!





3回目

a0147150_20382185.jpg
a0147150_20383169.jpg



ワッフルもクレープと同じように焼きたてなの~

クレープ同様焼きたててこんなに美味しいのね!!!



どれも安っぽくないお味で満足でしたよ~~~

このお値段はお安いと思います





食べて・・・お喋りして・・・食べて・・・常に口が動いてあっと言う間の90分w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


海老のように身体が曲がりながらの帰宅でしたw
[PR]
by m0909n | 2009-12-07 21:06 | 美味しいもの