日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カテゴリ:ワンコ( 38 )

遊んだ証

15センチくらい積もったかな~~~

サラサラのキレイな雪です



雪掻きしようかなぁ~の前に大吉とアニカを

またまた

お庭で遊ばせる



戦闘開始~!

a0147150_1048345.jpg


新雪をピヨンピヨン跳ねながら走る姿が可愛いの=*^-^*=

a0147150_159243.jpg





流し撮りの練習したいけど

暗くて難しいわ

a0147150_10461211.jpg





この雪球が

部屋の湿度を上げてくれるのであった

a0147150_10514756.jpg



a0147150_1052588.jpg


まるでポップコーン。これぞ遊んだ証。

オコジョ?
[PR]
by m0909n | 2010-02-07 17:41 | ワンコ

カワイイ鬼U*^-^*U

今日は節分

我が家に鬼が現れた~~

赤鬼にならぬ「アプリ鬼」

a0147150_19454476.jpg


鬼は外~福は内~~~~

a0147150_1946654.jpg


「ばっかじゃないの~早くお面取ってよ」

a0147150_19462853.jpg





キャァーーーーーー白鬼が現れた!!!!

a0147150_1947019.jpg


鬼は外~福は内ィ~~~~~~~~~~

a0147150_19472439.jpg



「お色気たっぷりの鬼っ子アニちゃんよ。 シャランラン♪」

a0147150_19474491.jpg







ところで

スィーツ系の恵方巻きなんてあるんですね~

a0147150_19483914.jpg


六花亭はロールケーキの恵方巻きです

a0147150_19485819.jpg


吉方向を向いて無言で一気に頂きました(爆)

一気に頂くのは縁を切らない。と言う意味があるようですね

大吉・アニカとはずぅ~と縁を切りたくないな。。。






おまけ・・・・・・

ドン引きε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

戻ってきてね(笑)

a0147150_19504128.jpg


わたくしが皆様の厄払いいたします。。。

逆に厄がくるからやめてくれヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆ですね(^^ヾスンマセン
[PR]
by m0909n | 2010-02-03 20:31 | ワンコ

たのしそッ♪

a0147150_10282883.jpg


休みの日は2匹が楽しそうに遊ぶのを見て癒されてます。。。(家の中からね(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪)
[PR]
by m0909n | 2010-01-31 10:32 | ワンコ

ひげ



「アニカのお髭がピンピン伸びてます

そろそろ床屋へ行きたいです」

<やや困り顔>

a0147150_12391378.jpg




「ボクは毛深くないから大丈夫♪」

<得意顔>

a0147150_12381484.jpg



「アニカ床屋へ行ってきたら。みんな髭が当たって痛いらしいよ。」

<真面目顔>
a0147150_1242586.jpg



犬にもイロイロ表情があるもので・・・




天気がイイのでお外であそぶ

<笑顔>

a0147150_1335019.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-01-30 12:48 | ワンコ

雪の中を翔る

a0147150_11211945.jpg


朝から警報


家の2階からみた景色は

朝から快晴(?m?)

a0147150_11234994.jpg


センター試験は1時間スタートを遅らせたようですね

受験生がんばぁ~


受験を思い出すとドキドキするわぁ・・・(´ー`;)センター試験は受けなかったけどね

今思えば札幌から東京の大学へ一人で受験しに行ったもんだわ

祖母や親戚がいてよく遊びに行ってたのでそれほど未知の世界ではなかったけど

ホテルから大学までの交通機関のこととかどーしてたのかさっぱり記憶がありません(^^ヾ






ではでは

今年も新雪の中で思いっきり遊ばせましょう!!!

わたしもおNEWのレンズで張り切ってみましたよぉ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



そぉれ~~~~~~~~~~~~

新雪の中にドブン!!!!!!

a0147150_11255248.jpg



a0147150_11281153.jpg




大吉もダイブぅ~~~


楽しいぃ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

a0147150_11284891.jpg


a0147150_11291515.jpg






a0147150_1131493.jpg


a0147150_11505461.jpg


雪玉ができてきたできてきたぁ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

a0147150_11514824.jpg


このオモチャ雪に中に埋もれて見つからなくなっちゃったのよね(´m`)

春までサヨウナラ~



a0147150_1152993.jpg


雪玉?アニカの巻き毛?

なぁ~んて雪玉よね

a0147150_11522467.jpg






このレンズ一枚何かを取ったかのようにクリアーに撮れる気がするわ・・・

今までの軽いレンズに比べたら重い・・・旅行には無理かしら。。。
[PR]
by m0909n | 2010-01-17 12:07 | ワンコ

★初走り★

初走りして今年のスタートをきった大吉とアニカです

広いとこへ行くとボールを投げてくれると認識してしまった002.gif

a0147150_17845.jpg





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



良い子は真似しないでね(爆)

a0147150_17133288.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。





a0147150_1726258.jpg


・・・。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



「寒くなってきたね。さっ、帰りましょ。」

a0147150_10242495.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-01-02 21:04 | ワンコ

☆クリパ☆

アニカの妹達と久しぶりに遊んできたのでした

遊ぶ前にわたし達は「レストラワン」さんでランチ

最後に(笑)デザートをカシャ!!

a0147150_20464246.jpg



カワイイ!!クリスマスバージョンのプードルちゃん(〃∇〃) ☆






食後は近くのドックラン「Tou Tou」さんへ向かう

なんと貸切状態で遊ぶことができましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


a0147150_20502565.jpg




会うのは久しぶりの姉妹達

彼女達には仲間の空気があるようです




それぞれ育つ環境は違うけど

飼い主に忠実なところや甘えっ子なところ

すぐに歯を出して笑うところなどはみな同じ(笑


a0147150_20554833.jpg











みんなでボール投げ~017.gif

反対側から待ち構えて撮る


a0147150_2123782.jpg





妹のホイップちゃんの方がアニカより強くなってたね~U*^-^*U

a0147150_215584.jpg





ホイップちゃんと大吉は気が合うようで

ほとんど2匹が一緒に写ってました

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

a0147150_2173135.jpg

a0147150_218794.jpg








a0147150_2112979.jpg

a0147150_21132676.jpg



ねっ!! ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



大吉て人気犬なんですよ~

一緒に楽しそうに走って好いてくれるワンコが多い

なぜかしらね?


確かに見てて面白いワンコですが037.gif





今日は黒一点☆張り切る大吉

a0147150_21145771.jpg



ここでも後ろにいるのはホイップちゃん(笑






ちょっと人見知り、場所見知りしてたハイジ

こんなに慣れて走り周ってて

わたしの手からも迷わずオヤツを食べてくれて

嬉かった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

a0147150_21234652.jpg



クリプレも難なく(笑)交換して楽しかったクリパだったのでした



Thank you a lot.
Please spend wonderful Christmas.

[PR]
by m0909n | 2009-12-25 20:56 | ワンコ

ゆたんぽー

先月、大吉のお誕生に頂いたプレゼント053.gif


ゆたんぽ~


カワイイハートのセーター着てるゆたんぽ~~~ぉ~



今日から根雪の札幌地方~



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




やっぱり雪てとてもキレイーーーーーーーーーーーーーーー049.gif



朝、会社へ家を出ると真っ青!!!な空に白い世界!!!

もぉ~~~夢のような世界・・・

休みだったらカメラ持ってお出掛けしたかったな・・・・・・・・・

でも会社の方は曇時々雪。。。

あの青い空は南の方だけだったのかなぁ~~~。。。








これがあれば暖かく過ごせるね~




a0147150_20394243.jpg




大吉ぃ~イイ表情ヾ(≧▽≦)ノ

この目つきするワンコは滅多にいないとプロのカメラマンに褒められたのよ~

お得意のカメラ目線。これがイイ目つきしてるそうですぅ~~~

嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今度撮らせて~と言って頂いちゃったwwwww





甘えてるところのアニカ=*^-^*=にこっ♪



a0147150_20414559.jpg



アニカはカメラが苦手だから自然な表情の方がイイね~
[PR]
by m0909n | 2009-12-15 21:03 | ワンコ