日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カテゴリ:ワンコ( 38 )

仕事の日

お友達のブログで迷子のワンちゃんの情報を知りました

コチラに詳細がでてるそうです。

そう遠くへは行ってませんように・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



今週からは普通に出勤なわたし。。。

出かける時間が分かってるようで

アニカはわたしが家をでる5分くらい前になるとハウスに入って待機

お利口さん(〃∇〃)

a0147150_21355910.jpg


大吉もベットで横になる。。。

なんとなく2匹が側に居て激カワ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



2匹の悲しそうな表情。。。

さぞかしわたしが帰って来るまで寂しがってることか・・・

シクシク・・・泣いてるかも

早く帰ってきて~~~と遠吠えしてるかも


終わったら真っ直ぐ帰ってくるからね・・・・・


休みだった夫に送ってもらって出勤。。。





私が帰ってきて

「コレ見て~」と早速写メを見せる。


a0147150_21412426.jpg



お腹の上でかなりの爆睡・・・・・


あの朝の寂しい表情は・・・


演技???




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


ハイキーにはまってます。。。

a0147150_2215677.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-05-10 21:48 | ワンコ

素晴らしい

a0147150_2239524.jpg


グレートデンのチャンピオン犬

大きければ大きいほうが良いそうで

☆迫力満点☆
[PR]
by m0909n | 2010-05-04 21:39 | ワンコ

笑顔に癒されて

こんなに喜んでくれて嬉しいわ・・・

a0147150_036189.jpg



このアニカの顔!!! どーてことのない普通の広場なのに。こんなに嬉しいなんて(*/□\*)

人間で例えたら・・・ランドやシーにいるかのようなのかしら。。。

a0147150_0362831.jpg




嬉しくて、嬉しくて、前足と後ろ足がバラバラになっちゃうのもアニカの特徴

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

a0147150_0365086.jpg




早くおいでよ~~~!と言ってるのかな~~

この小さなオチリ。。。=*^-^*=

a0147150_037116.jpg




大吉の笑顔はホントカワイイ~~~~~~(〃∇〃) ☆

Today's best shot!!!

a0147150_03750100.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-04-25 00:40 | ワンコ

また見つけた

お友達のブログの大吉が~


今ころ見つけた=*^-^*=にこっ♪



ステキに写ってて~ウレシ!!

ココにでてました


違う角度や表情が見れてすご~~~~く新鮮ッス☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



先日お天気が良くてポカポカぁ~な日

道も乾いてきてお散歩にイイ~季節になりました


a0147150_22105957.jpg



日をたっぷり浴びて気持ち良さそうな2ワン062.gifカシャ
[PR]
by m0909n | 2010-04-13 22:01 | ワンコ

へんしん

a0147150_175940100.jpg



興奮しすぎて


大吉がクッションになっちゃったぁーーーーーーー



||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!



アニカ!!!魔法を解いて~ぇ~


さて、、、犬語の呪文とは・・・・・・・・。。。
[PR]
by m0909n | 2010-04-04 18:00 | ワンコ

激カワッ””” animal

お友達のお家に新しい家族が増えました

はじめまして。こんにちは=*^-^*=にこっ♪

a0147150_2213842.jpg


「ボク、ブランでちゅ。」


ホワイトのプードルちゃん。。。可愛いな。。。。。。。。

a0147150_2223422.jpg



この頃は怪獣よね

容赦なくガウガウと噛んでくるし

お兄ちゃんのルクがんばれ~~


a0147150_2231023.jpg




で、大吉とアニカは・・・

わーーーい!!!と遊びまくりで

こんなブレブレな写真ばかり

a0147150_2234732.jpg





仔犬は苦手なワンコが多いけど

大吉は全然平気

好かれることが多い

a0147150_2262556.jpg


必死に大吉についていく急ぎ足のブラン

a0147150_227872.jpg


大吉を見ると足元に小さなブランがいて

この様子をみてたら

まだまだ仔犬がきても大丈夫!なんて思ったりして||ー ̄)ニヤリ



アニカは・・・怖い顔してウ゛ゥ~~~~と歯をだしてた。。。

ブランは犬語が通じる様子・・・怖い顔されたらそれ以上近づかず

お利口さん♪

ホワイトのプードルちゃん・・・いいなぁ。。。

ヤバッ!!!



懐かしい写真を探してみる

アニカは大きい子ちゃんだからブランとはサイズが大違いw

ブランの2倍はあるね=*^-^*=

a0147150_2273450.jpga0147150_2275125.jpg

いつも大吉にコロン~コロン~~

      転がされてたアニカなのでした







「もう赤ちゃんの頃には戻りたくないわ」

a0147150_2285934.jpg


オッ!!!珍しくカメラ目線で可愛く撮れたwwwwwwwww
[PR]
by m0909n | 2010-03-29 22:09 | ワンコ

わたしが仕事の日の日中の様子

「大吉とアニカを庭で遊ばせたよ~」

と携帯カメラの写真を見せられた


う~ん。。。どうしても2匹を入れたかったのか・・・

大吉は隅っこアニカはお尻だけってどーよ037.gif

a0147150_2011059.jpg



遊び疲れて爆睡中

a0147150_19583789.gif



数日間、お利口にしててね~ヾ(⌒∇⌒彡☆
[PR]
by m0909n | 2010-03-10 22:46 | ワンコ

それぞれの週末を楽しむ

土曜日は大吉と一緒にインディアンへ向かう

お友達と落ち合わせ


二年くらい前に「プードルが欲しいな~」と言ってた彼女

その夢が叶って初めて一緒に遊びに行くの日



1歳になりワンコが大好きな元気な男の子に成長してました

仔犬キラーのまるちゃんと

犬遊びしても全然負けてないルク

a0147150_1940249.gif


なかなか迫力のある仁王立ちでしょァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、



a0147150_19501439.jpga0147150_19505179.jpg



ビッちゃんにモコも遊んでくれてありがとうね~

また遊ぼうね=*^-^*=にこっ♪


最後に二足歩行の大吉でした☆ヽ(▽⌒)

a0147150_19523298.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


日曜日はアニカのファミリーと集会

二日続けてインディアンへ向かう♪


めっちゃ明るいこの子はアニカと同腹の姉妹

お顔よく似てるね


見て~~~~~~~この笑顔!!!!!!!

a0147150_19164645.jpg


常に挨拶しに周ってお尻フリフリ急ぎ歩き

笑いっぱなしなももみちゃん

カワイイわぁ~




アニカのパパのココちゃん、奥がママのチャミちゃん手前がももみちゃん

みんなお目目クリクリね

a0147150_2022495.jpg
a0147150_2031077.jpg




この日はアニカの妹たちの4歳のお誕生日♪

a0147150_2044663.jpg


4歳になったホイップのお兄ちゃんトレスくんも一緒に

a0147150_207499.jpg



a0147150_19195422.jpg




同じく4歳になったハイジとは一緒にお座り&待て

a0147150_2094082.jpg



アニカにとってたくさん遊んで美味しいもの食べれて

かなり楽しい一日になったに違いない=*^-^*=にこっ♪

a0147150_2010345.jpg



アニカはカフェで一緒にいても手のかからないイイ子

下で伏せしてくれてるときもあるし助かるわぁ~Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


そして飼い主達は・・・旬のものを

毛蟹さま

a0147150_20201725.jpg


金目鯛のしゃぶしゃぶ

a0147150_2018042.jpg


はぅ~酔っ払ったぁ~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
[PR]
by m0909n | 2010-03-08 20:11 | ワンコ

なかなか言うこと聞かない犬達

携帯のムービーで撮ってみた

ブログへのアップの仕方に四苦八苦_| ̄|○

YouTubeを使ってUPするそうで

なんとかUPできたぞ~(=^‥^A アセアセ・・・


声が入ってお聞き苦しいてんをお許しくださいm(o・ω・o)m


[PR]
by m0909n | 2010-02-22 20:06 | ワンコ

どれを着てお出掛けしようかなU^エ^U

お出掛け~お出掛け~~

どれがいいかな~♪

a0147150_19211785.jpg



これにするー!!

a0147150_19221368.jpg



な~んて選んでるみたいですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


この大吉の行動の意味がさっぱりわかりませんが・・・





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。





ひろぉ~~~~~~い。ひろぉ~~~~~~~~~~い広場(夏は牧場かも)へ行ってみる


a0147150_19454755.jpg




ほとんど歩いた後がない獣道

ところどころにスキーで滑った跡


リフトがないので

スキーを持って登ったと思われるε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ




どなたかの足跡を辿って歩いてのお散歩

けっこう疲れましたw



さっそく

猛ダッシュー


a0147150_19243359.jpg




a0147150_19371831.jpg




あらっちょっと。

今までにない写真が撮れたかも!!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



写真を見るとアニカより大吉の方がオーバーアクションで面白い


今年の秋にはシニアの仲間入り!

シニア生活のためにも筋肉はしっかりつけておきましょう066.gif



早いな~ぁ~~

でもね、一緒に過ごす時間がとても充実してて

今までの6年間後悔してないよ♪

a0147150_19503975.jpg





お家のなかではまったり~~系のアニカ

外に出たら別犬に変身ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

a0147150_19443793.jpg



a0147150_1946254.jpg



わたしの横を駆け抜けてった大吉とアニカ=*^-^*=にこっ♪

a0147150_19452451.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-02-17 19:34 | ワンコ