日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カテゴリ:わたし( 53 )

良いお年を~

やっと休みです

ふぅ~30日まで仕事・・・
いまではどこにでもA○Mがあるのだからお休みにしてもいいのに~と文句を言いながら30日出勤。
午後からみんなでワイワイと大掃除

終わって「あぁ~喉が渇いたね~」の言葉に素直に(笑)反応してくれて
「これでジュースを買ってきて」とお金を渡される(^▽^)V

自販機で買ってるとわたしの手から1本滑り落ちw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
落ちた先は真下が階段という激危険なところ
下から何も知らずに「ルンルン~♪」と誰かが階段を上がってきたら頭に直撃032.gif
一大事!!!救急車出動!!!
運よく(?)誰も上がってこなくわたし達の悲鳴だけがエコーのように響き渡る
思ったより距離があり「キャー」が×5くらい。
「きゃぁーーーぁーーーーーぁーーーーーぁーーーーぁ・・・・・・!!」
結果。破裂(爆) そして大爆笑ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
掃除しなくてもイイところまで掃除しちゃいました(滝汗)
「お茶で良かったねー」とどんなときもポジティブなわたし達
来年もポジティブをモットーにがんばろ~



来年の目標も立てちゃいました
一言で表すと「腕を上げる」でしょうか
二つ・・・腕を上げたいものがあります
ガンバルゾーヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

これから大荒れの予報
嵐の前の静けさ???
気温高めのようで氷柱から雫が・・・

a0147150_1159462.jpg






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

今年一年何事もなく過ごせたことに感謝して
今日から(?)寝正月に入ります
見たいテレビのチャック

★ホテルマン
★柳生


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


皆様、
わたしの自己満足なブログを見に来ていただいてありがとうございました
来年も変わらない路線で続けていきたいと思います
どーぞよろしくお願いしまーす


ではアニカより

「良いお年を~」

a0147150_11425213.jpg


以前の写真より


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。
[PR]
by m0909n | 2009-12-31 12:05 | わたし

便利でお気に入りなカード

a0147150_22232566.jpg



最近のお気に入りです。このカード049.gif





キレイでシンプルなカラーが32色





金運が良くなるように黄色と悩むが




好きな色のピンクに目がいって




ベビーピンクと悩んだけど実物をみてコレ!!!と決めた




053.gifローズピンク053.gif

お財布に入れてもカワイイ~~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪






使い始めてまだ数ヶ月だけど



セブン銀行のATMの手数料が0円てお得間アリ



ゆうちょ銀行または郵便局のATMは後日キャッシュバックしてくれる


振込手数料も0円




金利の低いこのこご時世


少しでも得をしなくちゃと思うのでした












わたしの横でガウガウと



遊ぶことで必死な大吉とアニカ。。。



a0147150_22401374.jpg




なんだか楽しそうだわ~



a0147150_2244682.jpg




仲間に入れてもらお~~~~~~~~~~とッ



ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
[PR]
by m0909n | 2009-12-08 22:51 | わたし

お引越し

ブログのお引越ししました


なんとなく思い立ち


a0147150_0481768.jpg




ど~~~~ぞよろしく!!





引越す前のブログ



http://d1125.a-thera.jp/
[PR]
by m0909n | 2009-12-05 23:16 | わたし