日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カテゴリ:わたし( 53 )

どれどれ・・・

a0147150_20143481.jpg


a0147150_2014234.jpg


わたしの専属モデル=*^-^*= 試し撮り♪
[PR]
by m0909n | 2010-06-28 20:16 | わたし

真夏日

a0147150_23262163.jpg

北見は37度くらいになったとかwww
















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。




先週オープンしたお友達のお教室♪

Shinoの焼き菓子教室


ショートケーキをお届けに

コレ・・・食べられません

a0147150_23195237.jpg

エヘヘ・・・わたしの手作りなんですぅ~(^m^)















こんなカワイイウサギちゃん達がお出迎えしてくれました

普段はお留守番を命じられてるようです

a0147150_2325977.jpg



オーブンもピッカピカァ~~~になって明るいお教室に感動しちゃいました

生徒さんも集まったようで何より♪
[PR]
by m0909n | 2010-06-26 23:50 | わたし

テレビに

ボクはテレビにでれたか見れなかったけど

変わりにけんちゃんがでてたんだよ~

a0147150_0211089.jpg



まりちゃん的にはボクがテレビに映ったか見たかったらしく

まだ確認しなかったことを悔やんでる。。。

a0147150_0214634.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


造花で練習~後のライトを入れてみた

a0147150_2144370.jpg


色んな光があるものだわ
[PR]
by m0909n | 2010-06-10 21:07 | わたし

やっと・・・やっと・・・

二階の部屋の窓を開けたら

a0147150_12372357.jpg



やっと・・・咲き始めました(〃∇〃) てれっ☆


今年は花の付が良さそう

a0147150_12403931.jpg





窓辺にお座りして気持ち良さそうね=*^-^*=にこっ♪

カメラを向けたらタイミングよく振り返ってくれて

すっかり同じ行動するようになった2ワン

a0147150_12463623.jpg


全然血の繋がりもないのにね・・・これも縁があってなのかな。。。
[PR]
by m0909n | 2010-05-09 12:52 | わたし

つくし・そば・いちご

a0147150_2172392.jpg


長ぁ~~~~いつくしの列

春がやっとキターーーーーーーーー(古)


あまりにも可愛くてコンデジで撮ってみました

奥の方までつくしなの~わかるかな・・・




そして今年もイチゴパフェの季節がやってきました♪

今年はイチゴが大きいですぞ!!!それとも今時期だけか???

こんなにいちごがゴロゴロ入ってて500円はお安いわぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

だんだん知られてるようで、駐車場から車が溢れてました

a0147150_21101632.jpg


いちごパフェのちかくの十割そば。自家製の蕎麦でブレンドから手打ちまで・・・もりそば600円もお安い

生卵付きは650円 美味しい玉子を買って帰りたかったけど売り切れでした(><)残念!!


ココ、有明エリヤは楽しいぃ~♪



『自然満喫倶楽部』

【住所】札幌市清田区有明187
【TEL】011-883-6886
【営業時間】10:00~17:00
【定休日】木曜日



『農園の四季』

【住所】札幌市清田区有明216
【営業時間】11:00~15:00
金・土・日・祝のみの営業
[PR]
by m0909n | 2010-05-06 21:23 | わたし

あの街・この街・・・・

はぁ~~~~~~~~~~~~
 
     はぁ~~~~~~~~~~~~
         
                 ぁ~~~~~~~


現実逃避しております。。。

行って参りました



a0147150_22533822.jpg




同じ世代のメンズ・・・ごめんなさい。視界に入れれない。。。。(*/□\*)


だって。。。


だって。。。


カッコ良すぎだったんだもの(〃∇〃)



現れた瞬間の


あの凄いオーラε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


あのオーラにはビ・ツ・ク・リーーーーーーーーーーーーーーーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
 

コシヌケケタタタタ・・・


今まであんなに凄いオーラ感じたことあったかな・・・


Tちゃん派だった友達の第一声も「すっごいオーラーッ!!!」だった


a0147150_2321757.jpg



特別イケメンではないのにね

相変わらず言いたい放題

辛い思いも多いのに・・・


マッチはマッチだったわ

あのヤンチャで自然体なところが大好きなのよね川 ̄ー ̄川 フフフ





それにしてもサービスのイイ☆コンサートだったわぁ~~~~♪♪♪

会場に灯りがついて女性の「本日は~」アナウンス・・・終わったとおもったら・・・

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


マッチがね~マッチが~~~てなんだよ(○`ε´○)ダイキチの不機嫌な顔(ワラワラ・・・

a0147150_237814.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-04-26 23:11 | わたし

スイスイ

三井アウトレットパークのオープンの日




朝の9時コロ

オープンは10時

駐車場に入る車達、思ったほど並んでないね

道路もスイスイ

a0147150_21341179.jpg





眺めながら前を通り過ぎる

a0147150_21374115.jpg





向かった先はゴルフ場


山のせいかまだ雪が残ってたwww


a0147150_21384830.jpg



風がなくて体感温度も高めで

久しぶりに汗を掻く。。。ヘタクソで変な汗も掻く。トホホ・・・

空いてて前後にパーティー見えずスイスイ


思ったよりも早く終わって

お風呂にも入って

時間は2時すぎ


で、

例のアウトレット、「混んでるかな~意外と混んでないんじゃない。」と寄ってみる

パーキングは「空」の電光掲示板が光ってた

スイスイと入れて

店舗の入り口、正面が空いてて停める


a0147150_21475348.jpg



a0147150_2151183.jpg



室内だからね~ワンコはNGよね。


あれ。。。表参道ヒルズは室内でワンコ持ち込みOKだったけど・・・






わたし的には・・・まぐろの解体ショーが気になった

a0147150_21525684.jpg



ここは並んでてスイスイとはいかず

眺める

a0147150_2214234.jpg


ちなみに歌いながら踊りながら作るて衛生的にはどうなんだろう。。。と神経質になっちゃった
[PR]
by m0909n | 2010-04-22 22:09 | わたし

行ってみたかったカフェ

同じフロワーにお花屋さんとカフェが隣接

● 花カフェ シルバーレイン&マーガレット

北区北8 西4 ホテルフィーノ1 階
7 時30 分~20 時30分
(日・祝日L.O19 時30 分)、無休



キャラマキも美味しくて

a0147150_2184671.jpg



お花が置いてあると明るくてリラックスできる

a0147150_219941.jpg



こんな愛嬌のあるワンちゃんに

a0147150_2192532.jpg



落ち着けるカフェ☆
[PR]
by m0909n | 2010-04-11 21:14 | わたし

手作りは癒される・・・

アニカの姉妹バンビちゃんのママさんの器の展示会に足を運ぶ♪

「うつわ☆ふたり展」
  
4月8日木曜日~13日火曜日
11:00~19:00(最終日は17:00) 
石の蔵ぎゃらりぃはやし:札幌市北区北8条西1丁目1−3
                011-736-0884




a0147150_20515947.jpg




a0147150_20521827.jpg




a0147150_2052316.jpg





始めに目に付いた器・・・

a0147150_20563573.jpg




こちらの器と一緒に帰ってきて

まず始めに頂いたのは大好物なChataさんのロールケーキ=*^-^*=にこっ♪

a0147150_20582169.jpg



そして素焼きの器・ニンニク入れも一緒に帰ってきました♪

a0147150_2102082.jpg





ロールケーキを食べたら・・・

a0147150_21564835.gif
[PR]
by m0909n | 2010-04-11 21:07 | わたし

あらっ


先日のUPした日記がコチラに・・・

ビ・ツ・ク・リ・し・た

ココ
[PR]
by m0909n | 2010-04-10 00:31 | わたし