日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カテゴリ:わたし( 53 )

〇〇の日

a0147150_194673.jpg


とってもとっても秋晴れ~~~な日でしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

夕焼けを見て感動する年になったなんて・・・しみじみ。。。
 
 

今日はね
[PR]
by m0909n | 2010-09-09 19:51 | わたし

くまさんカット と 土鍋パン

先日は大吉のトリミングでしたん♪

毛が柔らかくて・・・いまだに赤ちゃん毛(^^ヾ

a0147150_2254329.jpg


トップの毛が立たない(*/□\*) けどふんわり頭もカワイイの~(〃∇〃)

頭が大きくなったら大吉の胴の長さが短く見える!!!スタイルよく見えるかもwai♪wai♪

a0147150_22105792.jpg


この鼻筋~美形でしょ(親バカ)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


友達がちょ~~~簡単と教えてくれた土鍋パン

作ってみたのでした


形も作らずそのまま生地を土鍋へIN!!! 

蓋をしてオーブンへ

蓋をとって温度を上げて数分・・・

窓から焼け加減を見て・・・なので焼き時間分かりません てきとー!!


a0147150_2215165.jpg


焼けた焼けてた

a0147150_22153839.jpg


火傷するから気をつけて~~~

a0147150_22163347.jpg


まだ食べてないけど

たぶん・・・大丈夫




明日になって小さくなったりはしないはず・・・
[PR]
by m0909n | 2010-09-06 22:23 | わたし

ありえへん。

ビックリしたぁε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

車庫に置いてある靴に・・・カビが!!!!!!!!!!!(*/□\*)見たくなぁ~い

見た瞬間 目眩したwwwwwww 

a0147150_23472758.jpg


それだけ湿度が高いってことでしょ~~ぉ~~~~~~~~~~信じらんない!!!!!!!!!!!!!!

東京にいたころは買ってきたパンを部屋に置いてたら翌日カビ生えてたなんてことあったけど・・・



ってことは・・・車庫に除湿機????? ありえへん。
[PR]
by m0909n | 2010-08-09 23:58 | わたし

ムシムシ・・・

なんなの~~~ぉ~~~~~~~蒸し暑いしーーーーーーーーーーーーーーー


湿気ありすぎぃ~~~~じゃない??? こんな札幌記憶にないぞぉーーーーーーー


明日は最高気温 35ド て・・・ _| ̄|○ 



猛暑お見舞い申し上げます。。。。

a0147150_2121442.jpg


この雪の中に飛び込みたい。。。
[PR]
by m0909n | 2010-08-05 21:24 | わたし

お菓子教室・募集開始中^ー^

Shinoの焼き菓子教室秋のコース募集開始してまーーーす^^

↑ 見に行ってみてくださいね


a0147150_21511459.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-07-24 21:54 | わたし

最近のススキノは

最近のススキノ

先週は15~17日 「ススキノビヤガーデン」が行なわれ~この納涼祭は2~3年になるのかな


広~~い範囲が歩行天になり

a0147150_20574451.jpg


まずはこの辺で二杯




a0147150_20575416.jpg


場所を移動して

ホテルの近くでもう一杯。ホテルの側はトイレが近くてキレイなのが利点♪

a0147150_20581229.jpg


正面に三日月が上がってた(〃∇〃)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


わたくし。。。すしざんまいデビューしてきました

札幌・小樽に進出してきたあの「すしざんまい」です。

a0147150_2144775.jpg

a0147150_2174782.jpg


a0147150_2116240.jpg

a0147150_21184274.jpg


マグロ☆美味しい

今月末までは割引価格♪
 
a0147150_2110547.jpg

「次回のマグロの解体ショーはいつ?」と聞くと

「美味しいマグロが入荷したときにする予定ッス!!」

で、いつなの~~~~!?!?




注文するとにぎってくれくれる普通のお寿司屋さん

回転寿司よりはお値段ややお高め。

普通のお寿司屋さんよりはお値段お安めなすしざんまいでした♪

1個から気軽に頼めるのはイイなぁ~でも一人では入れない(〃。〃)
[PR]
by m0909n | 2010-07-21 21:27 | わたし

花火上がるかな・・・

a0147150_2352734.jpg今週の金曜日は花火大会ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

かなり眺めの良いところから鑑賞予定♪

楽しみなのである。



がしかし・・・

お天気がアヤシイ。。。_| ̄|○


曇でいいから。

それ以上望まないから。あっ、風も嫌かも。

どうか雨が落ちてきませんように。。。アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†


この写真は昨年、携帯で撮った花火

今年はイチデジで撮りたいの~~~~~~~♪
[PR]
by m0909n | 2010-07-20 23:10 | わたし

はっ?

今日から③連休ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

明日からお天気はイマイチのようでテンション下がり気味なわたしです。


ところでビックリしたお話し

お料理教室で先生が

「落し蓋をしてください」と言うと

床に

お鍋の蓋をバァ~~~ンと落とした人が・・・

しかも2~3名いたそうな。。。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!




もう数輪咲いたら摘み取られるラベンダーさん

a0147150_22385432.jpg



今日はコメントお休みしま~す^^

明日はインドアでカメラをカシャカシャ日♪ またコチラでアップしますね~=*^-^*=にこっ♪

最近大吉アニカと遊んでないな~~~。。。
[PR]
by m0909n | 2010-07-17 22:44 | わたし

独り言

a0147150_2216851.jpg


どんなもんかイロイロ撮ってみる。

広角レンズが仲間入り。

構図がかなり難しいと知る。。。





はぁ~~~~~~~~~ちょいと忙しかった(仕事) この年で働けることにも感謝して。。。




週末は初めての世界を見て楽しんできたいと思いま~す。

たくさんの力作をUPするぞ~ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
[PR]
by m0909n | 2010-07-09 22:28 | わたし

イマイチな天気の週末

この前、このぬいぐるみかなり丈夫と聞いて購入

が、しかし。。。

あっと言う間に・・・

a0147150_21232865.jpg



オペして何回も遊べるから丈夫と言えば丈夫だわ

a0147150_21253537.jpg



カバミちゃん、オペ歴 3回目


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



イロイロなパターンを撮って楽しむ♪の記録。


わたしの一つ年下の鳥居を~

a0147150_21165352.jpg






日があたるトコロがキレイだったので~

a0147150_21184736.jpg




マクロで~

a0147150_21383732.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-07-03 21:55 | わたし