「ほっ」と。キャンペーン

日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カテゴリ:カメラ( 46 )

カメラの勉強・・・勉強・・・難しい~(=>‥<A ・・・

a0147150_23145355.jpg


「キプフェル」ウィーン 伝統のクリスマスお菓子だそうです

白いワンコと同じように 白は難しいなぁ・・・



12月からの 冬のお菓子教室 募集開始中 =*^-^*=にこっ♪

Shinoの焼き菓子教室 ポチッとしてみてね



他に二品 焼き菓子を撮らせてもらいました^m^

彼女のお菓子は本当に美味しいの(マジマジ)その美味しさが伝わるといいな~ Dokidoki…


a0147150_23151530.jpg


可愛い形してるね=*^-^*=にこっ♪






お会いしたことのない方 わたしの写真がスキでココに遊びにきてくれてるそうで、、、

嬉しいお話を教えて頂きました。カンゲキ(┬┬_┬┬)
[PR]
by m0909n | 2010-10-18 21:51 | カメラ

姫りんご

落ちてた姫りんごの木にはまだまだたくさん生ってたの

a0147150_21543084.jpg



そー言えば 昨晩 ザァーーーと雨が降ってた・・・


またたくさんの姫りんごが木からサヨナラしたかな。。。


a0147150_21565946.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-10-13 22:09 | カメラ

キラン☆

③連休もあと一日。。。あっと言う間だわ(^^ヾ

土曜日はゴルフ。。。カートなのに筋肉痛になる _| ̄|○ トホホ…。運動不足ナリ

そこのHゴルフ場の新しい支配人たぶん同世代・・・見た目が 海老蔵にウリ。。。頭はボーズに目力あって姿勢良い。。。挨拶の仕方もキレイだった。

京都の会社が買い取ったらしいけど。。。北海道の人とは違うわ~

挨拶させて頂いて。。。うわぁ~~~~印象ぶかッwww やっぱ目力て大事?


日曜日はわたしは美容室でヘッドスパ●アニカはトリミング●大吉も一緒にシャンプーしてもらう みんなでキレイキレイに変身


(独り言メモφ(◎。◎‐)フムフムフム)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


先週 積丹へ行く前に余市の果汁園へ寄って 葡萄狩りしながらパチパチと撮影会♪ 

食べることに夢中になってココでの写真数枚しかなかったんだけど

この葡萄がキラン☆の写真 スキかも~

a0147150_10444584.jpg


先生にお褒めの言葉を頂きました♪ 
自分自信、特に意識して撮ってはいないのですが
「広い世界の中に、小さな世界が有りどちらも存在意識が有る世界。」が私の写真の特徴らしいです。。。
へぇ~~~ちょっと意識してみようかな。。。=*^-^*= 


お天気最高!!!!!!!!!!!
ではワンコ達とお出掛けしてきまぁ~~~す♪
[PR]
by m0909n | 2010-09-20 09:22 | カメラ

ソフトもブルー

The Kamuimisaki !!

a0147150_21343892.jpg


この青さのに便乗して

積丹ブルーソフトなう^^

a0147150_2135157.jpg


食べた方の感想を聞くとほんのりミント味

これのミックスもあったの・・・写真撮りたかった。。。すご~くカワイイ色合いだったの。
[PR]
by m0909n | 2010-09-16 21:39 | カメラ

☆色☆

カメラの先生に同行させて頂いて積丹半島を巡るのつづき



積丹の昼間はこんなにキレイ☆


ヤバイ~この青さ!!!!! 

ハワイに行かなくても満足できるヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

a0147150_223251.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-09-14 22:38 | カメラ

毎日有り難う

日の入りの④コマ

太陽さんまた^^明日もヨロシクね。

a0147150_20175475.jpg




日が落ちてからさらに明るさが増して

a0147150_20135021.jpg




毎日毎日有り難う

a0147150_20143215.jpg




夜になる一歩手前

a0147150_20145428.jpg






何億年も繰り返してる太陽に感謝・感激・・・

積丹半島にて。


[PR]
by m0909n | 2010-09-13 20:37 | カメラ

夕景

大吉のトリミング中


a0147150_204928100.jpg



この太陽が数分後


a0147150_2050434.jpg




夕焼け見てるアニカ

a0147150_20504674.jpg




さぁ~て大吉を迎えに行きましょう。。。
[PR]
by m0909n | 2010-09-04 20:55 | カメラ

早朝、ともだっちと中山峠へ。


もちろんNemui・・・ 

早起きは三文の徳

早朝の峠の空気は美味しい!!!

雲海や朝焼けを期待したけど

雲が多いな・・・

a0147150_8195429.jpg


雲の帯 消えてくれないkana・・・

a0147150_8211069.jpg


自然なモノクロームの世界  

山は何色ものグレーに見えて幻想的




前日

「明日、朝早くカメラ持って出かけるけど大吉も行く?」と問いかけた

首を傾けて聞いてた大吉


まだ真っ暗だけど 大吉も張り切って起きて ご飯も食べて うんpもして 準備OK!!

もしかして理解してた?

大吉をモデルに朝焼け撮りたかったけどまたこの次ne。

a0147150_834393.jpg


朝露で濡れた大吉をズーーーーーム!!!!!!!!!!!
[PR]
by m0909n | 2010-08-29 08:27 | カメラ

★モノクローム★

お店の前 シリーズ


アンティークを上手に使ってたり

a0147150_20515170.jpg



レトロっぽかったり

a0147150_20531786.jpg



レコードが並んでたり

a0147150_20534185.jpg



個性があってゆるのり
[PR]
by m0909n | 2010-08-23 21:57 | カメラ

ズーーーーーーーーーム

はぁ~~~先日までと比べたら過ごしやすい夜。なんとなくカメラで遊んでみるemoticon-0122-itwasntme.gif

a0147150_21515250.jpg


アニカはこのベットがお気に入りの場所=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by m0909n | 2010-08-13 21:55 | カメラ