日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ボクもオリンピック選手になれるかな?

バンクーバーオリンピックが始まりましたね016.gif

とても懐かしいんです。。。バンク-バーて。

15年ほど前に3ヶ月間暮らしてた街

環境が良くって住みやすい街

とても良い思い出。。。



行く前に悩みを抱えてて・・・

その悩みを全部忘れて元気をくれた街

広い台地がパワーをくれたのかもしれませんね





ウィスラーの山頂から写した写真です

とても幻想的でした

a0147150_2145683.jpg







選手の活躍を祈り

大吉が大ジャンプを披露します



大吉も人間だったらかなりのスポーツ選手になれたことでしょう。。。(親バカの妄想)


a0147150_1571273.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


短めの爪にしてる大吉ですが

捕られまいとこんなに爪だしてがんばるなんてw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

a0147150_15154620.jpg





真顔!!

a0147150_9211678.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-02-14 10:34 | わたし