日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

バレン・。・。::・'゚☆。

とてもディスプレイのオシャレ~なお花屋さんがあります♪


会社帰りここのお店の前を通ると



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



バラの花びらで大~~~きなハートが創り上げられてました



アートだぁ~~~~~~~!!!!!



(携帯カメラで慌てて撮る)

a0147150_20245883.jpg



この思い切りが最高!!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


友人と待ち合わせして

「サロン・デュ・ショコラ」へ

アルナスマのお高いチョコに驚き

a0147150_20262983.jpg


ここでもテーブルセッティングのディスプレイに胸が躍り

チョコの試食でかなり満足してw

お気に入りのチョコにも出会い連れて帰り



何十年ぶり??????

もしくは初めて札幌のテレビ塔でお食事

a0147150_213273.jpg






ラッキーなことに

大通り公園を真正面に見れる席が空いて

キャァー(★▽★)と座り

まずは携帯カメラで・・・

a0147150_2049014.jpg


その後お喋りに夢中になり

景色を眺めた記憶ナシ・・・・・・だったある日の夜のこと。
[PR]
by m0909n | 2010-02-10 21:04 | わたし