日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

氷の灯火

今、近所の道路でこんなキレイな氷の灯火を見ることができます

a0147150_19245861.jpg



ボランティアの方々が

a0147150_19274031.jpg


暗くなる頃、一つ一つ丁寧にロウソクを立てて灯りを点けてくれて・・・

a0147150_19285882.jpg


100個以上のものが並べられててとても幻想的

a0147150_19294991.jpg





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


お顔がさっぱりしたアニカちゃん

デザインはいつもトリマーさんにお任せ

新しいデザインを目指して今回は長めにカットしたそうです=*^-^*=

a0147150_19351068.jpg




トリマーさんから可愛いハンドタオルとお手紙を頂いたので記念にお写真撮りましょう=*^-^*=にこっ♪

a0147150_19363958.jpg


本当はアニカだけで撮影だったんですよ~

しっかり入ってきてカメラ目線の大吉が可笑しくて手ブレしたぁー

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by m0909n | 2010-01-31 19:43 | カメラ