日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

雪の中を翔る

a0147150_11211945.jpg


朝から警報


家の2階からみた景色は

朝から快晴(?m?)

a0147150_11234994.jpg


センター試験は1時間スタートを遅らせたようですね

受験生がんばぁ~


受験を思い出すとドキドキするわぁ・・・(´ー`;)センター試験は受けなかったけどね

今思えば札幌から東京の大学へ一人で受験しに行ったもんだわ

祖母や親戚がいてよく遊びに行ってたのでそれほど未知の世界ではなかったけど

ホテルから大学までの交通機関のこととかどーしてたのかさっぱり記憶がありません(^^ヾ






ではでは

今年も新雪の中で思いっきり遊ばせましょう!!!

わたしもおNEWのレンズで張り切ってみましたよぉ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



そぉれ~~~~~~~~~~~~

新雪の中にドブン!!!!!!

a0147150_11255248.jpg



a0147150_11281153.jpg




大吉もダイブぅ~~~


楽しいぃ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

a0147150_11284891.jpg


a0147150_11291515.jpg






a0147150_1131493.jpg


a0147150_11505461.jpg


雪玉ができてきたできてきたぁ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

a0147150_11514824.jpg


このオモチャ雪に中に埋もれて見つからなくなっちゃったのよね(´m`)

春までサヨウナラ~



a0147150_1152993.jpg


雪玉?アニカの巻き毛?

なぁ~んて雪玉よね

a0147150_11522467.jpg






このレンズ一枚何かを取ったかのようにクリアーに撮れる気がするわ・・・

今までの軽いレンズに比べたら重い・・・旅行には無理かしら。。。
[PR]
by m0909n | 2010-01-17 12:07 | ワンコ