日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

初詣&初トリミング

a0147150_0375270.jpg


テレビ好きなけんちゃんが

「オレのイイ方角は北西の神社で9日からの三日間なんだってぇー!」テレビでの占い情報。

一応信じて。。。

我が家から北西の方角にある西野神社へ初詣に行って来ましたん


なぜか今年の初詣は西野神社と決めていたので

これはきっと縁起がイイに違いない川 ̄∠ ̄川 フフフ






夫の干支。。。母犬から授乳中のベイビーワンコ

a0147150_0405454.jpg




私の干支、、、上に立つワンコ。強ッ(笑)

a0147150_047505.jpg






どんど焼きにお札をわたして、お参り・・・

突然!!

「空気が甘い。」と言い出すけんちゃん

(¬。¬ )はっ?

時々面白い表現をする夫ですが

確かに・・・ここの神社の空気は澄んでて心洗われる気分です

a0147150_0502579.jpg



この桜が咲く頃にまた来たいな~

a0147150_0504766.jpg







途中大吉をトリマーさんに預けて

その後、小樽へゴーゴ~~~



あらっ、小樽は曇。。。

a0147150_0531923.jpg





いつもは雪が多~いイメージの小樽ですが

今年は少なく道路もアスファルトがしっかり見えてたw

車の運転もらぁ~~~~くらく♪

けっこう飛ばして小樽に到着

a0147150_0542710.jpg



今年は何回食べれるかな(笑 

「なると」 お座敷が掘りこたつ式にリニューアルしてました

a0147150_0574897.jpg





トリミングお疲れさま~=*^-^*=にこっ♪

a0147150_10155241.jpg



「トリマーさんのところの女の子のプードルちゃんと遊んだよ」


a0147150_10163947.jpg



今回もかわえぇ・・・・・・・・・・

いつもわたし好みに仕上げてもらえてホント嬉しいまりきちなのでした016.gif



φ(◎。◎‐)メモッておこう

全てNikon AF-SMC 60mm F2.8G

距離感が慣れるまで時間が必要。。。
[PR]
by m0909n | 2010-01-10 12:15 | わたし