日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ゆたんぽー

先月、大吉のお誕生に頂いたプレゼント053.gif


ゆたんぽ~


カワイイハートのセーター着てるゆたんぽ~~~ぉ~



今日から根雪の札幌地方~



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




やっぱり雪てとてもキレイーーーーーーーーーーーーーーー049.gif



朝、会社へ家を出ると真っ青!!!な空に白い世界!!!

もぉ~~~夢のような世界・・・

休みだったらカメラ持ってお出掛けしたかったな・・・・・・・・・

でも会社の方は曇時々雪。。。

あの青い空は南の方だけだったのかなぁ~~~。。。








これがあれば暖かく過ごせるね~




a0147150_20394243.jpg




大吉ぃ~イイ表情ヾ(≧▽≦)ノ

この目つきするワンコは滅多にいないとプロのカメラマンに褒められたのよ~

お得意のカメラ目線。これがイイ目つきしてるそうですぅ~~~

嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~~~

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今度撮らせて~と言って頂いちゃったwwwww





甘えてるところのアニカ=*^-^*=にこっ♪



a0147150_20414559.jpg



アニカはカメラが苦手だから自然な表情の方がイイね~
[PR]
by m0909n | 2009-12-15 21:03 | ワンコ