日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

バイキンぐぅ~(古)

会社帰りにパルコにオープンしたケーキバイキングへ行って来ましたよ~~~~♪

シャル・ウィ・スィーツ

a0147150_20314759.jpga0147150_20323235.jpg



















ディナーは5時半から。 

仕事帰りに即効向かいオープンの3分前に到着する。

並んでる人が・・・お店の前を通り過ぎて階段までズラァ~~~~~ズラァ~~~~~~~~



席数が意外とあるようでオープンすると順番に呼ばれスムーズに座ることができまずは一安心。



大人 90分 1,680円 (フリードリンク、コーヒー、紅茶付き)


(ビールなどは500円みたい。ちゃんと見なかったけど。。。)




お昼の時間が遅めだったためそれほど空腹ではありませんでしたが気合を入れて取りに向う!!!!




1回目

わたし達ワクワク全快ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


a0147150_20373634.jpg
a0147150_20374790.jpg




サラダ数種類、から揚げ、ポトフ、パスタ、ピザ、ご飯ものetc・・・ 

思ってたより色々あるかも~

ケーキもその時その時で入れ替わるようです





2回目

a0147150_20375840.jpg

a0147150_20381031.jpg



クレープはオーダーすると目の前で焼いてくれる作りたてホヤホヤ~

焼きたてのクレープって久しぶりに食べたけど美味しいのねヾ(≧▽≦)ノ

紅茶のアイスもイイ香りがしてタマリマセン!!!





3回目

a0147150_20382185.jpg
a0147150_20383169.jpg



ワッフルもクレープと同じように焼きたてなの~

クレープ同様焼きたててこんなに美味しいのね!!!



どれも安っぽくないお味で満足でしたよ~~~

このお値段はお安いと思います





食べて・・・お喋りして・・・食べて・・・常に口が動いてあっと言う間の90分w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


海老のように身体が曲がりながらの帰宅でしたw
[PR]
by m0909n | 2009-12-07 21:06 | 美味しいもの