人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

パチンコ玉のような・・・

パチンコ玉のような・・・_a0147150_19164380.jpg アニカのお腹にコロコロとしたパチンコ玉くらいのものができてました。

いつからかしら・・・わたしも夫も全然気づかず。

いつもと様子は変わらず食欲はアリ。ウンチはいつもより少し柔らかめ。。。何か誤飲したのか?もしかして・・・腫瘍??

会社帰りに病院へ。夫が珍しく付いて来てくれることになり心強し。。。

体重も変わらず。レントゲンと細胞を病理検査してもらうこと5分くらい。

呼ばれてドキドキしながら結果を聞く。

先生、ニコニコ顔。「検査の結果、脂肪の塊です。これ以上大きくならないからこのままにしておいて大丈夫。」と聞いてホッとしました。



パチンコ玉のような・・・_a0147150_1943610.jpg



避妊手術と一度大きな手術を経験アリのアニカを思うともう心配で心配で。。。



アニカの温もりが愛おしい




パチンコ玉のような・・・_a0147150_20251386.jpg

身体のことで心配のない大吉。

ちょっと心配させるアニカ。

2で割ってちょうどいいのかもしれませんね。




会社の人に話すと


「そうだよね、子供と一緒だもんね。心配でしょ。」

犬を飼ったことのない人からの一言。





子供と一緒か・・・としみじみ思うのでした。
by m0909n | 2009-12-06 19:54 | アニカのこと