日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

温泉&ビュッフェ

「森の謌」

二週間くらい前から 予約して 楽しみにしてた日 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

a0147150_20442383.jpg


早めに到着 本を読んだり のんびりしてると

 ワイワイ・・・・・・ガヤガヤ・・・・・ みるみる混みだす 団体さんも入ってきたぁ~

入浴時間は 11:30~ 混む前に 入りたく

温泉に入るのに 初めて 並んだw 10分前 で 前から 三組目 



温泉にゆっくり入ってから ランチビュッフェ へ

a0147150_2039179.jpg


予約しておくと後半の部(1時~)の 10分くらい 早めに入れてくれましたよぉ~ ^^

a0147150_20374046.jpg




混みだす前に イザイザ~~~ 

a0147150_2043842.jpg



お料理はサクッと こんな感じで並んでて~

  どれも 美味しい =*^-^*=にこっ♪

a0147150_20461493.jpg


スィーツもなかなかッスよ~

a0147150_2045579.jpg



ジュレ が 美味しくて・・・ 

     この後 さらに取りに行き ・・・ 食べ過ぎた(笑

a0147150_20464282.jpg


ガラスの絵 が ステキ~

a0147150_20511947.jpg




胃がパンクしそうですぐに行動できない(笑) 

  リクライニングソファーに座り お互い 写した写真を見たりして・・・




そー言えば ペットも 泊まれるのよね =*^-^*=にこっ♪

a0147150_20524369.jpg




のんびり ゆっくり 過ごして 

 帰る頃には 太陽が この位置 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

a0147150_20535925.jpg



時間を忘れてしまいそうな一日だったとさ(〃∇〃) ☆
[PR]
by m0909n | 2010-11-07 21:07 | わたし