日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

札幌市内の紅葉 

中島公園 にて カメラ講習会

8時半に集合してお散歩しながら。 そらにまだ月w!

a0147150_857249.jpg



日本庭園へ

ウヒャぁ~~ キレイ☆☆☆

 「ふら~と京都へ紅葉を見に行ってきました。」騙せそう(笑

a0147150_2117757.jpg





池の方へ移動して

夏はボートに乗れる池

子供の頃は広い池に感じて 一周するのもまるでカリブの海賊気分(笑)

狭くなったところを通過するのも ドキドキして冒険そのものだった。

a0147150_23174467.jpg


けど、

大人になって見渡すと・・・ふ~ん。こんなに狭かったかな。。。

           と悲しいことに冷めた大人に成長していた。わたし。。。




全体が見えるところへ移動して

広角で撮ると ひっろ~~~~~~~~~いw ワラワラ~~~ 単純。

a0147150_23244936.jpg




まだまだ真っ赤に色付きそうなもみじが何本もありもうしばらく楽しめそうな中島公園♪

関東や関西と比べると赤が少ない北海道の紅葉

ココはもみじが多く

葉の小さめももみじや 細くて長い葉のもみじ もみじにもイロイロ種類があるのね



会社から近いし。。。少し早く家を出てカメラしたいような。。。気もするがーーーーーーーーーー

    う~~~~ん・・・かな~り無理ッス・・・いつもギリギリガールズ(笑



この後 円山公園へ 移動 つづく。。。つづく。。。
[PR]
by m0909n | 2010-10-31 22:29 | 習い事