人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

体育の日

体育の日_a0147150_1895848.jpg


ポカポカ~~~~の気持ちの良い体育の日

お友達とカメラ散歩。。。遠くから見ると地面が真っ赤!!!それは姫りんご(〃∇〃)

昨日の雨で落ちたのかな・・・









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


体育の日だし大吉とアニカも走って遊ばないとね=*^-^*=にこっ♪


体育の日_a0147150_19365790.jpg



ヤンチャ盛りなウルル(10ヶ月)も一緒 

強気な女の子 怖いもの知らずらしいけど・・・

ナント・・・大吉とアニカにビビッたwwwwwww いったいどんな挨拶したの????

でもねすぐに 慣れて一緒に走って遊びだした~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆ 

体育の日_a0147150_19353677.jpg


お散歩中のワンちゃんも仲間に入って

さすがにウルルと大吉達はこの遊びできないね(^^ヾ

体育の日_a0147150_19401376.jpg
体育の日_a0147150_19405597.jpg


大型犬の犬遊びを目の前で見たら迫力あるぅ~~~~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


「さぁー帰るよ~おいで~~」

体育の日_a0147150_19425658.jpg


「待って~~~~~~~!」

体育の日_a0147150_19434958.jpg


アニカったら円を描いて走ってたら横滑りしてコケタ(笑)

そんなんで体が汚れた(泥んこ)ので帰ってから2シャン(*^-^*)
by m0909n | 2010-10-11 20:15 | ワンコ