「ほっ」と。キャンペーン

日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

幼なじみ犬 ☆ ハーネス

☆ 幼なじみ ☆

すごいな~すごいな~~~

会うのホント久しぶりすぎて思い出せないほど・・・

たぶん2~3年ぶりくらいかな。。。



幼なじみのお友達ワンコちゃんのお家に遊びに行ってきたの


始め、遠くに見えると喜んで飛んでいき

腰振って嬉しそうに挨拶する大吉(〃∇〃)

その様子を見るだけで感激しちゃったのでした(☆▽☆)ウレシイーーーーーーーー!!!

ちゃんと覚えてるなんて~すごいなぁ~~~~♪



お家の中でもね、こんな感じ~~~~嬉しそうでしょヾ(≧▽≦)ノ 

a0147150_20255350.jpg








a0147150_20261770.jpg









三匹の様子を見てると 「群れ」 

遊ぶとき、休む時、リズム・タイムングが同じなのは不思議だな~と思うのでした 

a0147150_20291639.jpg



わたしにもスキ~スキ~~してくれてありがとうね=*^-^*=

a0147150_20345822.jpg





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


☆ ハーネス ☆

とても使い心地の良いハンドメイドです♪

a0147150_20395235.jpg



a0147150_20401027.jpg


引き癖が直せない飼い主なもので。。。オハズカシイ

このハーネスでお散歩するとビックリ仰天!!!

引きが強くて首に負担がかかりゴホゴホ咳き込むこともあるアニカが

なんと指1本でお散歩できるほどw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


これでお散歩タイムの時間がますます楽しめるぅ~~~~~~♪


10月17日 日曜日 チャリティーフリマにて ← ポチとしてみて~
 
   このハーネス販売するそうです☆
[PR]
by m0909n | 2010-10-02 23:05 | ワンコ