日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

キラン☆

③連休もあと一日。。。あっと言う間だわ(^^ヾ

土曜日はゴルフ。。。カートなのに筋肉痛になる _| ̄|○ トホホ…。運動不足ナリ

そこのHゴルフ場の新しい支配人たぶん同世代・・・見た目が 海老蔵にウリ。。。頭はボーズに目力あって姿勢良い。。。挨拶の仕方もキレイだった。

京都の会社が買い取ったらしいけど。。。北海道の人とは違うわ~

挨拶させて頂いて。。。うわぁ~~~~印象ぶかッwww やっぱ目力て大事?


日曜日はわたしは美容室でヘッドスパ●アニカはトリミング●大吉も一緒にシャンプーしてもらう みんなでキレイキレイに変身


(独り言メモφ(◎。◎‐)フムフムフム)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


先週 積丹へ行く前に余市の果汁園へ寄って 葡萄狩りしながらパチパチと撮影会♪ 

食べることに夢中になってココでの写真数枚しかなかったんだけど

この葡萄がキラン☆の写真 スキかも~

a0147150_10444584.jpg


先生にお褒めの言葉を頂きました♪ 
自分自信、特に意識して撮ってはいないのですが
「広い世界の中に、小さな世界が有りどちらも存在意識が有る世界。」が私の写真の特徴らしいです。。。
へぇ~~~ちょっと意識してみようかな。。。=*^-^*= 


お天気最高!!!!!!!!!!!
ではワンコ達とお出掛けしてきまぁ~~~す♪
[PR]
by m0909n | 2010-09-20 09:22 | カメラ