日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

くまさんカット と 土鍋パン

先日は大吉のトリミングでしたん♪

毛が柔らかくて・・・いまだに赤ちゃん毛(^^ヾ

a0147150_2254329.jpg


トップの毛が立たない(*/□\*) けどふんわり頭もカワイイの~(〃∇〃)

頭が大きくなったら大吉の胴の長さが短く見える!!!スタイルよく見えるかもwai♪wai♪

a0147150_22105792.jpg


この鼻筋~美形でしょ(親バカ)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


友達がちょ~~~簡単と教えてくれた土鍋パン

作ってみたのでした


形も作らずそのまま生地を土鍋へIN!!! 

蓋をしてオーブンへ

蓋をとって温度を上げて数分・・・

窓から焼け加減を見て・・・なので焼き時間分かりません てきとー!!


a0147150_2215165.jpg


焼けた焼けてた

a0147150_22153839.jpg


火傷するから気をつけて~~~

a0147150_22163347.jpg


まだ食べてないけど

たぶん・・・大丈夫




明日になって小さくなったりはしないはず・・・
[PR]
by m0909n | 2010-09-06 22:23 | わたし