日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

噂どおり

お昼時会社の窓からイイ~香りが時々入ってきてた。。。

見た目は思いっきり昭和の建物のうなぎ屋さん

a0147150_9581860.jpg


美味しいのだろうか???

行ってみたいなぁ~どうなんだろうね~~と気になってると夫が情報を入手してきた


*ススキノのママさん

「この界隈でうなぎと言えば「和田」でしょう。あそこは美味しいわ。」と。


*富裕層な方

「うんっ!あそこは美味しいよ。」と。



先日5時過ぎにお店の前に人が並んでるのを見た。うなぎ屋に人が並ぶってどんだけ~~~

よほど客席がなく狭いお店か、本当に美味しくて夏と言えば和田のうなぎ。で集まった人たちか・・・





期待十分でお店にIN


焼けるまで店内を見渡す、東京の下町風。


黒板に目を写すと赤い字で「冷たいトメート」

うん?・・・トメート????????????????

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

「冷たいトマト」・・・よね

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

美味しいものを頂く前にツボに入り笑が止まらなくなり泣いてしまった



落ち着いたところで

登場!!!!!!!!!!!!

a0147150_9554775.jpg


激美味~~~(┬┬ω┬┬)


暑くて暑くて大汗掻きながら食べてると「団扇ど~ぞ!」とでてくるし

キンキンに冷えたおしぼりもだしてくれて「首に当てるのに使って~」と。。。

どんだけ暑がって食べてると思われたか・・・_| ̄|○

焦ったけど周りのお客さん達にも同じ接客してた~優しい~


胃も心も幸せになれたお店♪


久しぶりに長々。。。
[PR]
by m0909n | 2010-08-22 10:19 | 美味しいもの