日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

あと少し

くまさんまであと少し~今までテディにしてなかったから思ったより時間がかかってます


シャンプー&部分カットに爪切りしてもらって~スッキリしたぁ~♪

a0147150_13531079.jpg



お目目大きくてクリクリ~可愛いッ(〃∇〃)

a0147150_13542789.jpg







棚の上に置いてて・・・見つけられた~(=^‥^A アセアセ・・・

a0147150_13562364.jpg



緑が大吉に~と思ったら ピンクを選んだ

a0147150_13574778.jpg


相棒がいなくなって寂しそう

a0147150_1358665.jpg


アニカと遊んでね

a0147150_13582054.jpg





今日も蒸し暑い一日 雨も時々降ったりして なかなかお外で遊べない大吉とアニカです





かなり青空に飢えてます・・・あはっ、気づいたかしら(^m^)???

a0147150_21372321.jpg








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


先日アップしましたコチラ

お花を写したの?何を写したの?と疑問に思われたようで




答え:太陽です

a0147150_18464823.jpg


特に何も考えず目にも悪いので見た瞬間シャッターを押しました

先生に見ていただいたら

有多重露光でも技術的にあり得ない写真だそうで・・・不思議の一枚。

なんだか私、、、不思議な写真を撮ってしまったようです~(=^‥^A アセアセ・・・
[PR]
by m0909n | 2010-08-08 20:51 | 大吉のこと