日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

咲いた~咲いたぁ~

とっても快晴な日曜日

写真教室の野外授業・滝野へ行ってきたのでした=*^-^*=にこっ♪

a0147150_20474126.jpg



モデルには大吉を連れて037.gif

a0147150_2085795.jpg



カワイイチューリップ達がお行儀良く並んでました

a0147150_20115194.jpg



ココはオランダ?行ったことはありませんが(^^ヾそんな感じぃ~!!!

チューリップがツヤツヤ




何枚か写真をUPぅ~

チューリップのレントゲン写真

a0147150_20134621.jpg




露出を少し上げて~

a0147150_2015749.jpg




花びらびらぁ~~~~

a0147150_20164824.jpg




テレビ局もいらしてて。。。

インタビューに答えるお友達001.gif

a0147150_201837100.jpg



実は・・・わたしと大吉もインタビューされちゃいました・・・いつ放送なのか聞くの忘れたぁ・・・

大吉なんて「チューリップの前を歩いてください。もっとこっちの咲いてるほうでお願いします。」なんて注文されてました。

それに答えて得意そうに歩く大吉(爆 あっ、親バカがエスカレートしちゃってスミマセン。。。




こんな微笑ましい光景 思わずシャツターを。。。

a0147150_20242847.jpg







プロカメラマンに写真を撮っていただいて=*^-^*=にこっ♪


「撮影中だから話しかけないでね。」スマイル大吉

a0147150_2039136.jpg




構図のことや太陽の位置を考えながらシャツターを押す。

教えていただくことで写真が変わってきてるのが分かるようになってきたかも。。。

こんなツヤツヤチューリップ撮れたなんて=*^-^*=嬉しいわ





帰りはオシャレカフェで反省会

ムーミンのクッキーに会えました=*^-^*=にこっ♪

a0147150_2048194.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-05-30 21:02 | カメラ