人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

一石二鳥で歯がピカピカ^^

昨日のワンちゃん、無事飼い主さんのもとに帰ることができたそうです=*^-^*=にこっ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


そうそう~前にイイ事教わったのよね018.gif

ワンコの歯がキレイになる遊び♪

使い古しのタオルを使って

ワンコと綱引き合戦!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ!

一石二鳥で歯がピカピカ^^_a0147150_21135655.jpg


例としては・・・糸楊枝・作戦(笑)

これがイイ~仕事をしてくれるんですよね(^^)v

大吉は負けじと真剣に綱引きするのでわたしも真剣!!!

わたしの腕が逞しくなりそぉ~066.gif




ただし。。。

引っ張りっこのできるワンコにかぎります





アニカはわたしと綱引きできなくてすぐに放しちゃう...... 015.gif

一石二鳥で歯がピカピカ^^_a0147150_2122146.jpg






なので大吉に相手になってもらっての綱引き合戦!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ!ガンバレ~~~

一石二鳥で歯がピカピカ^^_a0147150_2110596.jpg







いつまでも遊ぶ犬・・・このオチリ・・・037.gif

一石二鳥で歯がピカピカ^^_a0147150_21214025.jpg

by m0909n | 2010-05-11 21:27 | ワンコ