日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

初めてのカメラマン

友人が素敵なところでお菓子教室を始める事になりました

素敵なところで教室を持てる彼女を応援したく

何かわたしにお手伝いできたら・・・と思ってました


その場所

テラコッタ(外国製)の床で~ホント素敵!!!

まだ改装前なのでどんなお教室になるか今からとても楽しみなのです

隣のカフェでは素敵な北欧の食器を使っててお料理も美味しく感動でした

携帯でカシャ☆

a0147150_2211359.jpga0147150_2212953.jpg





















で、、、

彼女の美味しそうなお菓子を撮影することになる(私)

事前にイロイロなお菓子の写真を見て勉強して

彼女の好みを第一優先にし100枚ほど写真を撮る

数撮ればイイのに当たる!!!気合が入ります。

でも一枚、一枚真剣に。丁寧に。

光の加減も考えながらの撮影




後から写真を見ると反省点がたくさんありましたが

好きと思える写真もあったりするものですね

彼女にも気に入って貰える写真があったようで安心すると同時に充実感も味わえて

とても貴重な経験をさせてもらうことができました



彼女のお菓子達はホント美味しくて毎回感動しちゃうんですよ~

a0147150_22442655.jpg

オープンしたらまたコチラでご案内させて頂きますね。

よろしく。。。=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by m0909n | 2010-05-06 23:45 | カメラ