日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

あの街・この街・・・・

はぁ~~~~~~~~~~~~
 
     はぁ~~~~~~~~~~~~
         
                 ぁ~~~~~~~


現実逃避しております。。。

行って参りました



a0147150_22533822.jpg




同じ世代のメンズ・・・ごめんなさい。視界に入れれない。。。。(*/□\*)


だって。。。


だって。。。


カッコ良すぎだったんだもの(〃∇〃)



現れた瞬間の


あの凄いオーラε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


あのオーラにはビ・ツ・ク・リーーーーーーーーーーーーーーーーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
 

コシヌケケタタタタ・・・


今まであんなに凄いオーラ感じたことあったかな・・・


Tちゃん派だった友達の第一声も「すっごいオーラーッ!!!」だった


a0147150_2321757.jpg



特別イケメンではないのにね

相変わらず言いたい放題

辛い思いも多いのに・・・


マッチはマッチだったわ

あのヤンチャで自然体なところが大好きなのよね川 ̄ー ̄川 フフフ





それにしてもサービスのイイ☆コンサートだったわぁ~~~~♪♪♪

会場に灯りがついて女性の「本日は~」アナウンス・・・終わったとおもったら・・・

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


マッチがね~マッチが~~~てなんだよ(○`ε´○)ダイキチの不機嫌な顔(ワラワラ・・・

a0147150_237814.jpg

[PR]
by m0909n | 2010-04-26 23:11 | わたし