人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

スイスイ

三井アウトレットパークのオープンの日




朝の9時コロ

オープンは10時

駐車場に入る車達、思ったほど並んでないね

道路もスイスイ

スイスイ_a0147150_21341179.jpg





眺めながら前を通り過ぎる

スイスイ_a0147150_21374115.jpg





向かった先はゴルフ場


山のせいかまだ雪が残ってたwww


スイスイ_a0147150_21384830.jpg



風がなくて体感温度も高めで

久しぶりに汗を掻く。。。ヘタクソで変な汗も掻く。トホホ・・・

空いてて前後にパーティー見えずスイスイ


思ったよりも早く終わって

お風呂にも入って

時間は2時すぎ


で、

例のアウトレット、「混んでるかな~意外と混んでないんじゃない。」と寄ってみる

パーキングは「空」の電光掲示板が光ってた

スイスイと入れて

店舗の入り口、正面が空いてて停める


スイスイ_a0147150_21475348.jpg



スイスイ_a0147150_2151183.jpg



室内だからね~ワンコはNGよね。


あれ。。。表参道ヒルズは室内でワンコ持ち込みOKだったけど・・・






わたし的には・・・まぐろの解体ショーが気になった

スイスイ_a0147150_21525684.jpg



ここは並んでてスイスイとはいかず

眺める

スイスイ_a0147150_2214234.jpg


ちなみに歌いながら踊りながら作るて衛生的にはどうなんだろう。。。と神経質になっちゃった
by m0909n | 2010-04-22 22:09 | わたし