人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

反省な出来事。。。

はぁ~~~~~~~気のユルミ・・・




玄関の真ん前に車を停めてて

すぐに乗り込むから抱いてでようとしたとき


家の前をボーダーコリーがお散歩。。。

車で見えなくて

全然気づかなくて

大吉の方が先に気づいてしまった


抱き上げて出ようと思ったら

あっと言う間にわたしの腕を潜り抜け

ワンワンワ~~~~ンとそのワンちゃんに駆け寄り

ボーダーコリーも飼い主さんもビックリさせてしまった(*/□\*)


素晴らしい飼い主さんですぐに大吉の方にお尻を向けてお座りさせる行動をとってくれて・・・


ごめんなさぁーーーーーーーーい!!と跳んでって大吉を摘み上げる


文句一つ言わなでニコッ。として去っていった・・・



ごめんなさい。な出来事



この寝顔を見ながら反省するのでした。。。


反省な出来事。。。_a0147150_220791.jpg

by m0909n | 2010-04-07 22:13 | わたし