日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

激カワッ””” animal

お友達のお家に新しい家族が増えました

はじめまして。こんにちは=*^-^*=にこっ♪

a0147150_2213842.jpg


「ボク、ブランでちゅ。」


ホワイトのプードルちゃん。。。可愛いな。。。。。。。。

a0147150_2223422.jpg



この頃は怪獣よね

容赦なくガウガウと噛んでくるし

お兄ちゃんのルクがんばれ~~


a0147150_2231023.jpg




で、大吉とアニカは・・・

わーーーい!!!と遊びまくりで

こんなブレブレな写真ばかり

a0147150_2234732.jpg





仔犬は苦手なワンコが多いけど

大吉は全然平気

好かれることが多い

a0147150_2262556.jpg


必死に大吉についていく急ぎ足のブラン

a0147150_227872.jpg


大吉を見ると足元に小さなブランがいて

この様子をみてたら

まだまだ仔犬がきても大丈夫!なんて思ったりして||ー ̄)ニヤリ



アニカは・・・怖い顔してウ゛ゥ~~~~と歯をだしてた。。。

ブランは犬語が通じる様子・・・怖い顔されたらそれ以上近づかず

お利口さん♪

ホワイトのプードルちゃん・・・いいなぁ。。。

ヤバッ!!!



懐かしい写真を探してみる

アニカは大きい子ちゃんだからブランとはサイズが大違いw

ブランの2倍はあるね=*^-^*=

a0147150_2273450.jpga0147150_2275125.jpg

いつも大吉にコロン~コロン~~

      転がされてたアニカなのでした







「もう赤ちゃんの頃には戻りたくないわ」

a0147150_2285934.jpg


オッ!!!珍しくカメラ目線で可愛く撮れたwwwwwwwww
[PR]
by m0909n | 2010-03-29 22:09 | ワンコ