日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

パン教室⑥ と カメラ教室


いよいよ初級クラス最終回

「食パン」




まとめ方の違いで微妙に高さが違うの

焼きあがったパンにも個性がでて

出来上がりがとても楽しいのです


パンてカワイイ~




さて来月からは中級クラス

天然酵母は難しいらしいけど

それしか知らないわたし・・・

易しいのも難しいのも解らない(^^ヾエヘヘ…



先生も優しくて朗らかで少人数のアットホームなお教室

続けてがんばろ~♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。




カメラ教室


ライティングについて。。。



光の当て方でずいぶんイメージが変わるものです




全て ISO200 F22 シャッタースピード125 マニュアル


順光

a0147150_19503421.jpg



逆光

a0147150_19505580.jpg



逆光

a0147150_19511548.jpg







へぇ~~~へぇ~~~~と違いに驚きながら


順光

a0147150_19532238.jpg



逆光

a0147150_19521558.jpg


へぇ~~~へぇ~~~~~~F値を変えなくてもいいんだぁ~

周りのボケも自然な感じ~

プックリとしてツヤ感もでてオシャレ~雑誌にでてる写真ぽくないですかぁ~?


これからは光の位置を意識して撮ってみなくてわ~。。。wakuwaku

カメラのこと知らないことだらけです

構図のことも考えたことなかったし

もう少し上達したらもう少し良いカメラも欲しくなるな~


桜の時期までには上達しておいてね。と先生。。。ハーイ!!

他にもいろいろお話し聞けて勉強になるカメラ教室なのでした=*^-^*=にこっ♪



三連休があっと言う間に過ぎていく・・・充実。充実。。
[PR]
by m0909n | 2010-03-21 23:27 | 習い事