日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

リッチドーナッツ

これまた会社から徒歩10分ほどのところに

cafe andonand」がオープンしました

ミスタードーナッツの高級ドーナッツ

a0147150_2105696.jpg


テレビで宣伝しててオープン当日はかなりの行列だったようですが

時間帯によるのかな・・・夕方からは買いやすい

a0147150_2162984.jpg


新しいモノ好きなわたしは食べたくて…食べたくて…(笑

a0147150_217487.jpg


いつもはミスドーの100円ドーナツを買い求めてますが

たまにはリッチなドーナッツも楽しみたいものです

サイズは少し大きめかな

しっかりトッピングのコーティングもしてあるドーナッツ

ボリュウミィ~


感想・・・ドーナッツプラントが札幌にオープンして欲しい。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。

ご無沙汰

僕達元気に過ごしてるよ~

とあるワンコOKのレストランにて・・・

a0147150_2131415.jpg


a0147150_2137451.jpga0147150_2138368.jpg


a0147150_21382314.jpg



POCOPERRO VIDA(ポコペロ ヴィダ)

札幌市西区琴似4条1丁目1-1コルテナI 1階

女性の定員さん、前に大吉とアニカがポコペロの清田店へプールをしに行ったときに一緒に泳いでくれた方でした。

「ワンちゃんに覚えがある~」と言うお言葉。覚えててくれて嬉しかった=*^-^*=にこっ♪

一緒に泳いだ時の楽しかった写真↓懐かしいィ~
a0147150_22442537.jpga0147150_22444124.jpg
[PR]
by m0909n | 2010-03-18 22:30 | 美味しいもの