日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

粉もの

関西では

「粉もの」の毎日川 ̄∠ ̄川 うふふぅ~

例えば↓

a0147150_22494526.jpg


いいなぁ~普通にお店があるなんて。

札幌ではデパートの催事に登場!さらに長蛇の列。。。



手打ちうどん。

お店でドンドンドンドン・・・・とうどんを打つ音が印象的

a0147150_22551483.jpg



他にはお好み焼きとかね

a0147150_2259383.jpg



あと京都の錦市場で一杯飲んだときに

メニューに「ねぎ焼きこんちくしょう」とある

こんちくしょう?????腹が立って食べるもの?

食べ物の意味はわかりませんが

お好み焼きの薄くて半分たたたんだもの

a0147150_22582988.jpg


見た目は味が濃そうですが

意外と濃くなく美味しいお味

それでも

お水が欲しくなるかな

a0147150_2322773.jpg







関西ボケがまだ冷めず。。。

会社の近くに「銀だこハイボール酒場」がオープン

1階は立ち飲み屋 2階はテーブル席あり

ハイ。一杯飲んで帰りました。。(ёё。)(。ёё)。

a0147150_2385113.jpg

熱々のたこ焼きぃ~~~

ほふほふぅ。。。もごもごぉ・・・あふ・あふ・・あつぅ~~~~~

翌日仲間のお口の中は軽い火傷でただれてましたw
[PR]
by m0909n | 2010-03-18 20:55 | 美味しいもの