日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

それぞれの週末を楽しむ

土曜日は大吉と一緒にインディアンへ向かう

お友達と落ち合わせ


二年くらい前に「プードルが欲しいな~」と言ってた彼女

その夢が叶って初めて一緒に遊びに行くの日



1歳になりワンコが大好きな元気な男の子に成長してました

仔犬キラーのまるちゃんと

犬遊びしても全然負けてないルク

a0147150_1940249.gif


なかなか迫力のある仁王立ちでしょァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、



a0147150_19501439.jpga0147150_19505179.jpg



ビッちゃんにモコも遊んでくれてありがとうね~

また遊ぼうね=*^-^*=にこっ♪


最後に二足歩行の大吉でした☆ヽ(▽⌒)

a0147150_19523298.jpg



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


日曜日はアニカのファミリーと集会

二日続けてインディアンへ向かう♪


めっちゃ明るいこの子はアニカと同腹の姉妹

お顔よく似てるね


見て~~~~~~~この笑顔!!!!!!!

a0147150_19164645.jpg


常に挨拶しに周ってお尻フリフリ急ぎ歩き

笑いっぱなしなももみちゃん

カワイイわぁ~




アニカのパパのココちゃん、奥がママのチャミちゃん手前がももみちゃん

みんなお目目クリクリね

a0147150_2022495.jpg
a0147150_2031077.jpg




この日はアニカの妹たちの4歳のお誕生日♪

a0147150_2044663.jpg


4歳になったホイップのお兄ちゃんトレスくんも一緒に

a0147150_207499.jpg



a0147150_19195422.jpg




同じく4歳になったハイジとは一緒にお座り&待て

a0147150_2094082.jpg



アニカにとってたくさん遊んで美味しいもの食べれて

かなり楽しい一日になったに違いない=*^-^*=にこっ♪

a0147150_2010345.jpg



アニカはカフェで一緒にいても手のかからないイイ子

下で伏せしてくれてるときもあるし助かるわぁ~Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


そして飼い主達は・・・旬のものを

毛蟹さま

a0147150_20201725.jpg


金目鯛のしゃぶしゃぶ

a0147150_2018042.jpg


はぅ~酔っ払ったぁ~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
[PR]
by m0909n | 2010-03-08 20:11 | ワンコ