人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

hana・hana・・hana・・・

カメラ教室・お花を撮影しに行くの巻



この日は全部マニュアルで撮影

背景や光の入り方まで考えてと課題がでる

わたしの心 『 えっぇ~~~マニュアルで撮ったことないし・・・| ̄ω ̄;|orooro 』



背景に邪魔なものが入らないように

気をつけないと温室のため後ろの柱とか写っちゃうんです


せっかく教えて頂くのだから少しでもマスターしなくては(`◇´)ゞアイアイサー!




色々と角度を見たりしてるとシャッター押せなくなるときもありましたが

コツを教えて頂いたり先生の写したのを参考させてもらいながら




2時間でなんとか100枚くらい撮ってきました


そのうちの数枚をUP

手前の葉っぱをぼかしてみたり

hana・hana・・hana・・・_a0147150_1742189.jpg




奥のクリスマスローズをぼかして入れたり

hana・hana・・hana・・・_a0147150_17443824.jpg




落ちた花粉が金粉みたいに見えて

hana・hana・・hana・・・_a0147150_17494190.jpg





この欄 小さくてカワイイ~

hana・hana・・hana・・・_a0147150_17524763.jpg




あえて花だけを

hana・hana・・hana・・・_a0147150_1755922.jpg








はぁ~~~春が待ち遠しい。。。

hana・hana・・hana・・・_a0147150_18181074.jpg




この日は温室の中でクラシックの演奏もあり

かなり贅沢な気分を味わいながらの写真教室になりました



教わるてイイわぁ~=*^-^*= 少しづつでも進歩して上達したいな~と思うのでした!


hana・hana・・hana・・・_a0147150_21345340.jpg

by m0909n | 2010-02-27 21:25 | カメラ