日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ナント抽選で当たった!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



      当たったぁ~~

               当たったぁ~~~~




札幌では

1000人ほどの会場



目を合わせれないわ(/(エ)\)キャー



  
激ヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!







マッチに会うのは・・・・・・・・・・・・・・・・・久~しぶり(〃∇〃)


しばらくご機嫌で過ごせるワ 川 ̄∠ ̄川 ゥフフフ~~~♪









気温が急上昇したため雪がべチャべチャになってしまいました


フワフワの雪の中で遊べるのは

今年はもう終わりかな。






今年の冬もたくさん遊んだね=*^-^*=にこっ♪

a0147150_21383050.jpg







アニカの後姿、まるで踊ってるみたいに楽しそう

a0147150_2139538.jpg


それを見る大吉の顔(笑

何を考えてるのかしら?

と勝手に想像しながら

今年の冬に撮った写真を整理しながら楽しむのでした






明日はちょっと春を感じてきます。(ёё。)(。ёё)。
[PR]
by m0909n | 2010-02-26 22:57 | わたし