日々是好犬 U^エ^U。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

温泉&ビュッフェ

「森の謌」

二週間くらい前から 予約して 楽しみにしてた日 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

a0147150_20442383.jpg


早めに到着 本を読んだり のんびりしてると

 ワイワイ・・・・・・ガヤガヤ・・・・・ みるみる混みだす 団体さんも入ってきたぁ~

入浴時間は 11:30~ 混む前に 入りたく

温泉に入るのに 初めて 並んだw 10分前 で 前から 三組目 



温泉にゆっくり入ってから ランチビュッフェ へ

a0147150_2039179.jpg


予約しておくと後半の部(1時~)の 10分くらい 早めに入れてくれましたよぉ~ ^^

a0147150_20374046.jpg




混みだす前に イザイザ~~~ 

a0147150_2043842.jpg



お料理はサクッと こんな感じで並んでて~

  どれも 美味しい =*^-^*=にこっ♪

a0147150_20461493.jpg


スィーツもなかなかッスよ~

a0147150_2045579.jpg



ジュレ が 美味しくて・・・ 

     この後 さらに取りに行き ・・・ 食べ過ぎた(笑

a0147150_20464282.jpg


ガラスの絵 が ステキ~

a0147150_20511947.jpg




胃がパンクしそうですぐに行動できない(笑) 

  リクライニングソファーに座り お互い 写した写真を見たりして・・・




そー言えば ペットも 泊まれるのよね =*^-^*=にこっ♪

a0147150_20524369.jpg




のんびり ゆっくり 過ごして 

 帰る頃には 太陽が この位置 w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

a0147150_20535925.jpg



時間を忘れてしまいそうな一日だったとさ(〃∇〃) ☆
[PR]
# by m0909n | 2010-11-07 21:07 | わたし

ひさしぶる

pokapoka~~~小春日和 な 日

雨の日が続いたりで 久しぶりの お散歩 =*^-^*=


a0147150_17325979.jpg





小鳥さんのように背筋を伸ばして~~~ を リクエスト♪

「紅葉とボク」

a0147150_1784198.jpg



「紅葉とアタチ」

a0147150_17342462.jpg



主役が 影で暗くならないように 気をつけたり

私の影が 邪魔だったり

遠くから見たら あの人 犬の周りをチョロチョロ変な人 かもね (笑 


逆光は難しい~~~~~~(=^‥^A アセアセ・・・  

けど 明暗がはっきりするし マスターしたいなぁ~




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


ランチ は コチラ 

 Orizzonte 系列 の 薪釜ピッツア・ヴェリテ 
a0147150_17402160.jpg



a0147150_17404336.jpg



シェフ オススメ ソーセージときのこのピッツァ

a0147150_17412762.jpg


 ↑ 美味しくて・・・美味しくて・・・もう一枚!!! 食べれたw




ごちそうさま~と外に出ると この 看板が 

           ヾ(≧▽≦)ノ アハハぁ~~~~~~


a0147150_17422888.jpg



ココの スィーツ カタラーナ も 最高なのよね !!!!!
[PR]
# by m0909n | 2010-11-06 19:30 | わたし

∞エイト

a0147150_2183524.jpg


最高だったぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

   面白かったぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

やっぱりジャニ好き(((笑 いい年してね(^^ヾ 




そんなことよりオモチャ取ってよ~

オモチャあるのは知ってるんだから~~~取れないよ~~~~

a0147150_21115345.jpg



ねぇ!!!早く!!!

a0147150_21134818.jpg



・・・・・・・。

大吉・・・・・・・・・・・・・・・・。


七三。。。。


もしくは


バーコードになってるよ(笑

a0147150_21202952.jpg


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





アニカもこのお兄さんスキ~~~~~(ヤラセ)

a0147150_21191698.jpg



マジ血圧上がったぁ~~~~

近すぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・心臓が破裂寸前(爆

関西弁のアイドルて面白いわ~

すきやねん♪
[PR]
# by m0909n | 2010-11-02 22:06 | わたし

札幌の紅葉 その②

円山公園の方へ 移動して。。。

先日のビックリな雪でキレイだったハズの紅葉も終わりに近づいてました

a0147150_2148156.jpg


道路の脇にはまだ雪が残ってるしw



日陰は寒いのである。。。

a0147150_21495387.jpg



太陽に背伸びいぃ~~~~~~

a0147150_2151237.jpg




秋の森林浴

a0147150_22192797.jpg





気が付くとお腹が空く時間なのでした。お蕎麦を頂きながらカメラのことについてアレコレ・・・

カメラは奥が深いわ~ ~(=^‥^=)~ 
[PR]
# by m0909n | 2010-11-01 19:06 | 習い事

札幌市内の紅葉 

中島公園 にて カメラ講習会

8時半に集合してお散歩しながら。 そらにまだ月w!

a0147150_857249.jpg



日本庭園へ

ウヒャぁ~~ キレイ☆☆☆

 「ふら~と京都へ紅葉を見に行ってきました。」騙せそう(笑

a0147150_2117757.jpg





池の方へ移動して

夏はボートに乗れる池

子供の頃は広い池に感じて 一周するのもまるでカリブの海賊気分(笑)

狭くなったところを通過するのも ドキドキして冒険そのものだった。

a0147150_23174467.jpg


けど、

大人になって見渡すと・・・ふ~ん。こんなに狭かったかな。。。

           と悲しいことに冷めた大人に成長していた。わたし。。。




全体が見えるところへ移動して

広角で撮ると ひっろ~~~~~~~~~いw ワラワラ~~~ 単純。

a0147150_23244936.jpg




まだまだ真っ赤に色付きそうなもみじが何本もありもうしばらく楽しめそうな中島公園♪

関東や関西と比べると赤が少ない北海道の紅葉

ココはもみじが多く

葉の小さめももみじや 細くて長い葉のもみじ もみじにもイロイロ種類があるのね



会社から近いし。。。少し早く家を出てカメラしたいような。。。気もするがーーーーーーーーーー

    う~~~~ん・・・かな~り無理ッス・・・いつもギリギリガールズ(笑



この後 円山公園へ 移動 つづく。。。つづく。。。
[PR]
# by m0909n | 2010-10-31 22:29 | 習い事

縦ロール

a0147150_231847100.jpg


大吉のシッポ ゆる~い縦ロール(〃∇〃)  メッチャカワイーーーーーィ!!!

明日はトリミング の 前に 自然な縦ロール 撮っておこう ♪♪♪
[PR]
# by m0909n | 2010-10-29 23:22 | ワンコ

久しぶりに体重計に乗ったら。。。 フ・エ・テ・タ・・・w

少し気をつけねば~~~これからウコンの季節(笑


a0147150_22523879.jpg
Shino焼き菓子教室 「チョコバナナタルト」
[PR]
# by m0909n | 2010-10-28 22:56 | わたし

疲れたね^^

週末は平日のぶんも遊ぶ 遊び溜め(笑

たっぷり歩いて ボール投げして 

久しぶりにアニカの妹たちと遊んで楽しかったね=*^-^*=にこっ♪


ご飯食べてまったりしてる様子

(大吉はお耳をカリカリするとニオイチェックする癖がある。これって珍しいのだろうか。)

a0147150_22145740.jpg
 

ブサカワ

a0147150_22161027.jpg




アニカもご飯食べて 頑張って起きてたくても

a0147150_22165547.jpg


眠くなっちゃった

a0147150_22173948.jpg


アニカの癖・・・なんだろう。。。
[PR]
# by m0909n | 2010-10-24 23:09 | ワンコ

パフ・パフ

a0147150_20364689.jpg
a0147150_2037018.jpg


写真撮ってても楽しくなる♪ 最近の食玩 の 完成度は すごいね^^美味しそう

a0147150_20372981.jpg


リプトン パフスィーツ
[PR]
# by m0909n | 2010-10-23 20:38 | わたし

来週は・・・初雪(( ̄ ̄0 ̄ ̄))

今日はポカポカ暖かい一日

なのに

天気予報では来週、とうとう雪マーク。。。が(><)

初雪のようです


昨年も同じころ初雪だったかも~



「さっぽろ湖」セピアで。

a0147150_195229.jpg




突然 霧が・・・慌てて撮ったので、、、こんな写真(><)取り合えずUP。

a0147150_19425643.jpg




紅葉の黄色とまだ緑

a0147150_19175644.jpg







ひとっ走りで喉がカラカラの2匹

a0147150_19234930.jpg

[PR]
# by m0909n | 2010-10-23 19:46 | わたし

迷子になるところでした

会社の前に同じ会社の女性が二人。どうしよう、どうしよう、、と心配そう

どうしたの?と足元を見るとチワワちゃん。なんとノーリード。

目の前は普通に交通量の多い道路でかなり危険!!!

チワワちゃんも心配だったのでしょう。ウロウロ・・・電信柱の周りをウロウロ・・・

おいで~と手をだすと警戒心の強いワンコで人が苦手そうでした

よーく見ると近所に住むチワワちゃんだったので同僚が飼い主さんを呼びに行く


その間、抱き上げようと思ってもかなりすばしっこく逃げてしまう

そのうちわたしに警戒してガウガウ吠え出し(飼い主さんと一緒の時にガウガウ吠えてたので想像はつきました)

威嚇してウーウー唸ってきた(><)

追いかけても無理なので

大丈夫。大丈夫。と座って、おいで~おいで~と手をだしたら

わたしのお尻側から近づいてきて体を擦り付けてきた

今だ!!!その瞬間すぐに抱き上げ一安心

すぐに飼い主さんが青ざめた顔して迎えにきました

事実を受け入れられない様子


「お宅のワンちゃん・・・・」と伝えにいくと「家にいますよ。」とケロッとしてたらしい。。。


気をつけてても何が起こるかわからない。動物だから。。。


a0147150_23474092.jpg

[PR]
# by m0909n | 2010-10-21 23:52 | わたし

パン屋さん と ネコ

大吉・アニカの住む地域は パン屋さんが 多いのです

近所にパン屋さんがオープンとお話しを聞いて行ってみたのでした



入り口の横に・・・



A4 の 紙が 縦に三枚



「パン屋」て・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


a0147150_20511254.jpg


kakitsubata bakery

フワフワのパン♪ ちょっと昔風かな =*^-^*=にこっ♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



あのね、あのね、



お友達のお家で お茶しながら お喋りに夢中・・・・・・・


ネコちゃんがいてね

あまり人に懐かないらしいけど



そぉ~~~とそぉ~~~~~~と来て


気がついたら

わたしの膝の上で

真ん丸くなって


寝てたwwwwwwwwwwwwww






コレ!!!!






↓ ↓ ↓




a0147150_2119317.jpg

真上から 携帯で カシャemoticon-0161-phone.gif
[PR]
# by m0909n | 2010-10-20 22:31 | わたし

カメラの勉強・・・勉強・・・難しい~(=>‥<A ・・・

a0147150_23145355.jpg


「キプフェル」ウィーン 伝統のクリスマスお菓子だそうです

白いワンコと同じように 白は難しいなぁ・・・



12月からの 冬のお菓子教室 募集開始中 =*^-^*=にこっ♪

Shinoの焼き菓子教室 ポチッとしてみてね



他に二品 焼き菓子を撮らせてもらいました^m^

彼女のお菓子は本当に美味しいの(マジマジ)その美味しさが伝わるといいな~ Dokidoki…


a0147150_23151530.jpg


可愛い形してるね=*^-^*=にこっ♪






お会いしたことのない方 わたしの写真がスキでココに遊びにきてくれてるそうで、、、

嬉しいお話を教えて頂きました。カンゲキ(┬┬_┬┬)
[PR]
# by m0909n | 2010-10-18 21:51 | カメラ

秋の森林浴と海

a0147150_2014745.jpg


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

アニカの頭に ナナカマドの実が ポトン!!!

アニカの横目 (笑) ナニ~~~~~~~???と思ったかな=*^-^*=



北海道で一番原生林の多い公園をお散歩(小樽・なえぼ公園)

a0147150_20161052.jpg



この時期は虫の心配もないし 安心 ♪

日が当たって毛がキラキラ~☆

a0147150_20162838.jpg



ぐる~~~~と歩いて 1時間ほど

身体が 浄化 された 気分 des ♪


a0147150_2034213.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



場所は変わって


a0147150_20174232.jpg



ここは海


a0147150_2163288.jpg



シャッタースピード 遅くして 雲っぽく撮ってみました~
[PR]
# by m0909n | 2010-10-16 20:29 | ワンコ

姫りんご

落ちてた姫りんごの木にはまだまだたくさん生ってたの

a0147150_21543084.jpg



そー言えば 昨晩 ザァーーーと雨が降ってた・・・


またたくさんの姫りんごが木からサヨナラしたかな。。。


a0147150_21565946.jpg

[PR]
# by m0909n | 2010-10-13 22:09 | カメラ

体育の日

a0147150_1895848.jpg


ポカポカ~~~~の気持ちの良い体育の日

お友達とカメラ散歩。。。遠くから見ると地面が真っ赤!!!それは姫りんご(〃∇〃)

昨日の雨で落ちたのかな・・・









*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


体育の日だし大吉とアニカも走って遊ばないとね=*^-^*=にこっ♪


a0147150_19365790.jpg



ヤンチャ盛りなウルル(10ヶ月)も一緒 

強気な女の子 怖いもの知らずらしいけど・・・

ナント・・・大吉とアニカにビビッたwwwwwww いったいどんな挨拶したの????

でもねすぐに 慣れて一緒に走って遊びだした~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆ 

a0147150_19353677.jpg


お散歩中のワンちゃんも仲間に入って

さすがにウルルと大吉達はこの遊びできないね(^^ヾ

a0147150_19401376.jpg
a0147150_19405597.jpg


大型犬の犬遊びを目の前で見たら迫力あるぅ~~~~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


「さぁー帰るよ~おいで~~」

a0147150_19425658.jpg


「待って~~~~~~~!」

a0147150_19434958.jpg


アニカったら円を描いて走ってたら横滑りしてコケタ(笑)

そんなんで体が汚れた(泥んこ)ので帰ってから2シャン(*^-^*)
[PR]
# by m0909n | 2010-10-11 20:15 | ワンコ

ホルモンヌ

a0147150_18363029.jpg


この牛ホル 最高 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪  二皿目!!! ビールも持ってきて~
[PR]
# by m0909n | 2010-10-10 21:37 | 美味しいもの

HAPPY ! HALLOWEEN

気がつくと一週間がおわってて~~~ビックリ!!!

今週は毎日予定アリ~早い訳だwww




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。



HAPPY  HALLOWEEN  オレンジカボチャがゴロゴロ~~~~

a0147150_2305325.jpg




ニセコの駅前にて

a0147150_2323713.jpg


emoticon-0161-phone.gifでカシャ

ニセコの街中はオレンジカボチャが並んでて可愛い
[PR]
# by m0909n | 2010-10-09 23:06 | ワンコ

幼なじみ犬 ☆ ハーネス

☆ 幼なじみ ☆

すごいな~すごいな~~~

会うのホント久しぶりすぎて思い出せないほど・・・

たぶん2~3年ぶりくらいかな。。。



幼なじみのお友達ワンコちゃんのお家に遊びに行ってきたの


始め、遠くに見えると喜んで飛んでいき

腰振って嬉しそうに挨拶する大吉(〃∇〃)

その様子を見るだけで感激しちゃったのでした(☆▽☆)ウレシイーーーーーーーー!!!

ちゃんと覚えてるなんて~すごいなぁ~~~~♪



お家の中でもね、こんな感じ~~~~嬉しそうでしょヾ(≧▽≦)ノ 

a0147150_20255350.jpg








a0147150_20261770.jpg









三匹の様子を見てると 「群れ」 

遊ぶとき、休む時、リズム・タイムングが同じなのは不思議だな~と思うのでした 

a0147150_20291639.jpg



わたしにもスキ~スキ~~してくれてありがとうね=*^-^*=

a0147150_20345822.jpg





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


☆ ハーネス ☆

とても使い心地の良いハンドメイドです♪

a0147150_20395235.jpg



a0147150_20401027.jpg


引き癖が直せない飼い主なもので。。。オハズカシイ

このハーネスでお散歩するとビックリ仰天!!!

引きが強くて首に負担がかかりゴホゴホ咳き込むこともあるアニカが

なんと指1本でお散歩できるほどw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


これでお散歩タイムの時間がますます楽しめるぅ~~~~~~♪


10月17日 日曜日 チャリティーフリマにて ← ポチとしてみて~
 
   このハーネス販売するそうです☆
[PR]
# by m0909n | 2010-10-02 23:05 | ワンコ

破壊してもオモチャ

a0147150_20164920.jpg


先日お邪魔させて頂いたお家のテレビ台の下に手を伸ばしてると思ったら

大吉がタマゴちゃんを見つけて。。。その後の様子はご想像にお任せします。。。


優しいママさんのお言葉に甘えてお持ち帰りさせてもらったタマゴちゃん


あっと言う間にこの姿


まずはピコピコ鳴るところを取り出し満足いくまで破壊して 

次は投げて~と持ってくる



その真剣な目!!!!!!!!!!!!!!

a0147150_20172682.jpg


ボロボロになっても大吉にとっては大事なオモチャのようです



ボロボロタマゴちゃんを見つめる目・・・(〃∇〃) 一途な目にドキッ

a0147150_21145.jpg

[PR]
# by m0909n | 2010-09-27 20:36 | 大吉のこと

産地直送☆野菜

桑園界隈のこと。。。

アトリエテンマの前で月形の農家から産地直送の八百屋さんが開かれてるのemoticon-0100-smile.gif

a0147150_10481595.jpg


珍しい色の新鮮野菜達が並んでて

a0147150_10503125.jpg


a0147150_10511311.jpg


a0147150_1051268.jpg


大きなレタスが150円 見るからに新鮮そうemoticon-0171-star.gif 

何種類か購入して 中のカフェ「椿サロン」で 女子トーク・・・・・・・・・

a0147150_10545542.jpg
a0147150_1055471.jpg


このプリンとても濃厚なの(〃∇〃)メニューの 写真ではもう少し大きく見えたんだけどねemoticon-0122-itwasntme.gif



★初めて乳がん検診を受ける★

それはそれは痛いと聞いていたマンモ・・・(*/□\*) いざ体験!!!!!!!痛くないけど・・・???????

最新の機械が導入され 板のクッションが柔らかくなり ゆる~い湾曲になってるとか

ほぉ~~~だから痛くはなかったのね=*^-^*= ヨカッタ!!

一緒に行った友達も痛くなかったね~と言ってたのでこれは痛くない機械に違いない。。。

結果異常なし・・・次は二年後。
[PR]
# by m0909n | 2010-09-26 11:16 | 美味しいもの

肉食系

a0147150_185241100.jpg


ジュージューではなくゆっくり焼いて頂く。。。

肉食系女子としては急ぎたい気持ちを抑えつつ。。。

上質の牛肉てホント・・・・・・・・・激うまッ!!!
[PR]
# by m0909n | 2010-09-25 19:00 | 美味しいもの

動物愛護フェスティバル

会場はばんけいスキー場

a0147150_18335144.jpg


人人人・・・・・・・・・・・犬犬犬・・・・・・・・・・・

予想通り

2匹は大変と思い大吉とお出掛け



大吉はルクと待ち合わせして

混む前にドックランで一遊び

a0147150_1837086.jpg



お団子になって匂いの嗅ぎあいemoticon-0136-giggle.gif

a0147150_1838221.jpg



犬を見てないと~~~~(=^‥^A アセアセ・・・写真撮ってる余裕なかった~


色々なブースがでてて

体脂肪を計ってもらったり~と楽しんできましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
# by m0909n | 2010-09-25 18:45 | ワンコ

ゆる酔い

朝からバタバタ・・・帰り際もバタバタ・・・

久しぶりに 脳ミソフル回転。。。ヘトヘト_| ̄|○ になる私。



夜は女子デートで発散して

ぽぉ~~~(〃∇〃) ゆる酔い~~~

週末はお天気イイのカナ~~

a0147150_23572922.jpg


シャッター押しながらズームで撮影
[PR]
# by m0909n | 2010-09-25 00:05 | わたし

ウハハ~ animal

昨日のつづき=*^-^*=♪

これまた面白い!!!

a0147150_20575678.jpg


走りながら カメラ目線の大吉 と アドレナリンでまくってるアニカの横顔


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



a0147150_2136434.jpg



そして踊りだした!!!! ここまで喜んでくれて嬉しいよ!!!





帰りはクールダウンしながら車までお散歩♪

リードが捩れちゃって2匹くっ付きすぎヾ(≧m≦)ノ

a0147150_20593350.jpg



帰りの車中は爆睡の2匹でしたん♪
[PR]
# by m0909n | 2010-09-21 21:40 | ワンコ

躍動感のある写真を撮りたくて

久しぶりに犬達の躍動感のある写真を撮ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪

遊んだ場所はルスツ




大吉の耳も嬉しくて蝶々みたいヾ(≧▽≦)ノ

a0147150_19291097.jpg


アニカも楽しい~~~とカメラ目線 ピント合ってないけど~可愛く撮れてるから許してね^^

a0147150_19311249.jpg



まだまだボールで遊ぶのが大好きで

a0147150_19323469.jpg




それ~~~~~

a0147150_19343379.jpg



それ~~~~~~~ぃ

a0147150_19333325.jpg



わたしは芝生でごろん~としながらカシャカシャ・・・(〃∇〃) ☆

2匹の動きを見ながら予想しながら撮るて楽しいなぁ~と思うのでした


a0147150_20154765.jpg


いつも元気を(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
[PR]
# by m0909n | 2010-09-20 19:50 | ワンコ

キラン☆

③連休もあと一日。。。あっと言う間だわ(^^ヾ

土曜日はゴルフ。。。カートなのに筋肉痛になる _| ̄|○ トホホ…。運動不足ナリ

そこのHゴルフ場の新しい支配人たぶん同世代・・・見た目が 海老蔵にウリ。。。頭はボーズに目力あって姿勢良い。。。挨拶の仕方もキレイだった。

京都の会社が買い取ったらしいけど。。。北海道の人とは違うわ~

挨拶させて頂いて。。。うわぁ~~~~印象ぶかッwww やっぱ目力て大事?


日曜日はわたしは美容室でヘッドスパ●アニカはトリミング●大吉も一緒にシャンプーしてもらう みんなでキレイキレイに変身


(独り言メモφ(◎。◎‐)フムフムフム)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。


先週 積丹へ行く前に余市の果汁園へ寄って 葡萄狩りしながらパチパチと撮影会♪ 

食べることに夢中になってココでの写真数枚しかなかったんだけど

この葡萄がキラン☆の写真 スキかも~

a0147150_10444584.jpg


先生にお褒めの言葉を頂きました♪ 
自分自信、特に意識して撮ってはいないのですが
「広い世界の中に、小さな世界が有りどちらも存在意識が有る世界。」が私の写真の特徴らしいです。。。
へぇ~~~ちょっと意識してみようかな。。。=*^-^*= 


お天気最高!!!!!!!!!!!
ではワンコ達とお出掛けしてきまぁ~~~す♪
[PR]
# by m0909n | 2010-09-20 09:22 | カメラ

ソフトもブルー

The Kamuimisaki !!

a0147150_21343892.jpg


この青さのに便乗して

積丹ブルーソフトなう^^

a0147150_2135157.jpg


食べた方の感想を聞くとほんのりミント味

これのミックスもあったの・・・写真撮りたかった。。。すご~くカワイイ色合いだったの。
[PR]
# by m0909n | 2010-09-16 21:39 | カメラ

☆色☆

カメラの先生に同行させて頂いて積丹半島を巡るのつづき



積丹の昼間はこんなにキレイ☆


ヤバイ~この青さ!!!!! 

ハワイに行かなくても満足できるヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

a0147150_223251.jpg

[PR]
# by m0909n | 2010-09-14 22:38 | カメラ

毎日有り難う

日の入りの④コマ

太陽さんまた^^明日もヨロシクね。

a0147150_20175475.jpg




日が落ちてからさらに明るさが増して

a0147150_20135021.jpg




毎日毎日有り難う

a0147150_20143215.jpg




夜になる一歩手前

a0147150_20145428.jpg






何億年も繰り返してる太陽に感謝・感激・・・

積丹半島にて。


[PR]
# by m0909n | 2010-09-13 20:37 | カメラ